ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

こんにちは、世界

 

こんにちは。

初めましての人も、前からのお付き合いの人も、こんにちは。

和奏と申します。

 

はてなでブログを書くのは初めてなので、練習も兼ねて、ざっくりですがご挨拶の記事を書くことにしました。

 

目次

 

自己紹介

首都圏でOLやってるしがない声優ヲタク。

働いてるはずなのに"毎月定額パックなの?"ってレベルでお金が出ていくので金欠に喘いでます。

何にそんなお金が出ていくのかって?CDにだよ!!

 

はてなでブログを始めた理由

特にこれといった理由はないので、強いて言えば只の思い付き。

元々はてなブログはデザインがお洒落なんだよなぁと思っていて、いつか書きたいなとは思っていたのですが。

 

ちなみにはてなで書く前はlivedoor blogを使っていました。

その時の記事どうしようかな、全消ししようかなと思ったりもしましたが、結構思い入れのあるレビューもあったので残すことにしました。

ただ、Wakana表記だった名前ははてなに移行してからは変えることにしました。

これも、只の思い付き。

 

ブログ名の由来

これも特に何があったわけでもなく、某Twitterアカウントから発信されたSSにてキャラクターが発した一言を引用しました。

今日も推しの尊いが過ぎる。嗚呼、ありがとう、世界。←

 

記事について

シチュエーションCDのレビュー記事がメインになると思います。

年齢推奨系もちらほら出るから18歳未満の方はわりかし注意が必要かも。

 

あとはイベント行った時のレポとか。

どっちみち2次元系統が多めになる予定。

 

よろしくお願いします

そんなこんなで和奏をよろしくお願いします◎

 

初っ端なので一応そこそこきちっとした書き方してみましたが、

本来の和奏はかなり文体も砕けてますので!

livedoor時代の記事見てもらえれば大体分かるだろうけども!

 

……

………んー、いまいち締め方がピンとこない←

マークみたいなの付ければ良いのかな。