ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

CRAZY CIRCUS vol.05 瀬名

どうもこんにちは、和奏です。
移行して最初に感想書くCDどうしようかなーって悩んだ末、「CRAZY CIRCUS」の瀬名くんをチョイス。

※以下、一個人の感想となります。価値観の違い等を受け入れられない方には閲覧をお勧めできません。また心無い誹謗中傷コメントもお断りさせていただきます。



ざっくり紹介

その場のノリというか勢いというかで買ってしまったのだけども。
am○zonさんよ…何故リンクがないんだ…
悔しいから同シリーズの他キャストのリンク貼ってやるぅぅぅ←

これでイメージを持てと言う方がまぁ無理だよねって話なんだけど。
とりあえずキャラデザはね、ツキプロ後続のALIVE担当してらっしゃる志島とひろ先生だから。
言わずもがなジャケットは綺麗ですよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

トラックリスト

  1. CRAZY CIRCUS
  2. 瀬名
  3. 瀬名の素顔
  4. 手袋
  5. 気になる
  6. 花のブローチ
  7. マジックの練習
  8. こんな手いらない
  9. いつか直接
  10. 記憶
  11. ぼくのせい
  12. 消えてしまう
  13. グズ
  14. 幸せですか?
  15. 終焉

感想

記憶にまつわるあれこれ

トラックリストでお察しの方もいらっしゃるとは思いますが瀬名くんは自己評価がかなり低めなので、聴いてるこっちが"そんな悲しいこと言わないで…"ってなる。うん。
ある種仕方のない部分ではあるんだけども。

結構ほのぼのできるシーンはあるので幸せは幸せなんですが、だからこそクライマックスが辛すぎるとしか言いようがないです。
どんだけつらかったってね、思わず
フレッドさん(CV花江夏樹)をぶん殴りたい…!
って思うくらいですね、はい←
(花江くんのファンの方ごめんなさいね、聴いたらどういうことかきっと分かるから。花江くん演じるフレッドさんが許せなかっただけなの)

だいぶパンチの効いた表現してる自覚はあります。
でもほんと終盤そんな感じだったので、語弊はあるけどとりあえずこの表現については怒らず流してほしいです割とまじで。


まとめ

以上を踏まえて結論づけるとすると、
だから記憶にまつわるバッドエンドやめろって言ってんだろぉぉぉ
っていう悲痛な叫びにしかならなくてですね…
あ、記憶にまつわる何とやらはこの辺りの記事でちょろっと書いてますよ。
elmundohermoso.hatenablog.com
elmundohermoso.hatenablog.com
過去記事の使いまわしすみませんって感じが若干否めないけども。

とりあえず和奏は記憶云々が絡むシナリオに散々泣かされてきているので…絶対無理ってことはないけどやめてくれーってなります。うん。
瀬名くんに関しては外れじゃないけど最終トラックが心折ってくるところだけが残念なので、最終トラックはカットして聴こうかなって感じです←
とか何とか言ってるけど結局のところCV斉藤壮馬は天使。
そーまくんありがとう◎