ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

キミのハートにKISSを届けるCD「IDOL OF STARLIGHT KISS」Vol.1 アトム&ルイ


どうもこんにちは、和奏です。

もう一方のブログでも少し書きましたが、身内の事情で少しばかり浮上を控えてました。

 

最近ひたすらツキプロの話ばっかしてるけどピタゴラスから離れたワケじゃないですよまじで。
そんな今日はピタゴラスのシチュエーションCDとその特典の話をするよー。
新作にもサラッと混じってたしね!次が出る前に感想上げなければ(使命感)←

※あくまで一個人の感想となります。軽いネタバレやキャラ贔屓、小言も含まれるので、価値観の違い等受け入れられない方には閲覧をお勧めできません。誹謗中傷コメントもお断りです。

 

目次

 

ざっくり紹介

ジャケがアニメ画なのが若干気に食わないけど本編ほんと良きでした… 

キミのハートにKISSを届けるCD 「IDOL OF STARLIGHT KISS」 Vol.1 アトム&ルイ CV.増田俊樹&CV.高橋直純

キミのハートにKISSを届けるCD 「IDOL OF STARLIGHT KISS」 Vol.1 アトム&ルイ CV.増田俊樹&CV.高橋直純

 

 

トラックリスト

  1. アトムとの日常
  2. 好きだからキスしたい
  3. 突然の来訪者
  4. 最後にもう一度
  5. ルイとの日常
  6. キスをする意味とは?
  7. 内緒のかくれんぼ
  8. 仕事スイッチ

 

感想

正直アトムくんパートはアトムくん可哀想だなとしか。

いくらいちゃこらするのが恥ずかしいって思うヒロインだからって叩いたりすんのダメじゃない?って思うのは私だけですかね…

自己投影して聴いてない分、とかくアトムくんが不憫に思えてしまうのでした、まる

 

そんなのもあって元々ルイくんが好きすぎて仕方がない和奏はルイくんパートばっかりめっちゃリピートしてますが、とりあえずあれはずるい。
元からカッコ良かったけどあれはほんとにずるい。

だって…


いきなり敬語外すとかぁ…


え、だって萌えない?
普段敬語使ってて礼儀正しい子が付き合いだしたらここぞってタイミングで敬語外してくるの…分かっててやってるやつ…ほんと罪深い…
狙ってるって分かってるのに胸キュンが止まらない(←)からもう…

やめて、和奏のライフはもうゼロよ!みたいな…ほんとそんな感じでした(^^;

 

うん。何度思い返してもしんどい、あかん←

特典はねぇ…うん、あの…かなり無理があるというか、
"そーゆう密着感はノーサンキューです"って言いたくなりましたまじで。モノホンの苦しさ知ってるんでシチュCDでも似たような体験したくないです和奏は(切実)

 

まとめ

何が言いたいのか分からなくなりましたがひとまずルイくんパート最高でした、とだけ書き残しておきますね…←