ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ツキパラ。ハロウィンイベ開催中

 

どうも和奏です。

久々に朝10時頃まで寝ていてそれだけ寝られる自分にビビりました。笑

 

それはさておき。

ツキパラ。がハロウィンイベント仕様になってますね。

ガシャにて奇跡が起きました。

※カードネタバレ注意です。

目次

 

ガシャにて起きた奇跡

昨日はイベントガシャでも翼と壱流の確率UPデーだったワケで、つまりは和奏のSQ最推し2人が出やすくなってたワケで。

イベント獲得コインに変動も出るので回したんですが。

 

出たぁぁぁ星4つばち!!!

f:id:lau_wkn:20171028133419p:image

何なら星3つばちも出てくれてもう僕は私は(取り乱し)

10連の結果は御覧の通り。

f:id:lau_wkn:20171028133428p:image

手持ち新しいの5枚も増えるとか…いやもう、「勝ったな」と。笑

 

今までの10連ガシャ結果

なんでこんなにぎゃーぎゃー騒いでるかって、

今までどんなに10連回してもSolidSの中では一度たりとも星3すら出なかったんですよ!!!つばち!!!本命に限って!!!嫌がらせかな!??←

前回のSolidSイベント限定でも出なかったし…(何の気なしに回したらイベント版星4里津花さんは来ましたが)

…あ、志季さんも星3出したことはなかったかも。イベント走った報酬でもらった星4があるから忘れてたけども←

と、まぁこんな感じでツキパラ。ではとことん翼運がなかったので…そりゃ感極まるってもんです。

 

イベントは順調?

そんなこんなでSolidSに関しては星4が3枚ある状況なので、今回のイベントはそこそこ順調に進んでいるような気がしております。

まぁ本音を言えばここに是非QUELLの4人も入ってきてほしいところですけどもね!

頑張りまーす◎