ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

某大学祭で男性声優のトークショーを見た

 

少し前の話になりますが、

都内の某大学で行われた男性声優のトークショーに行ってきたのでざっくり感想とレポっぽいものをば。

※詳細に書くのはNGとのことなので、具体的な言動には触れておりません。ここから先は雰囲気が伝われば良いな程度のふわっとしたものなのでご承知おきください。

 

うっかり露呈回避のために若干行下げますね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

キャスト

※敬称略にて失礼します

 

和奏的ハイライト

※イベント開催からある程度時間が経っていますので記憶違い等ありましたら申し訳ありません

  • お2人が共演しているユニットの某曲でイベント開始
  • その場にいない同業さんをネタにしまくるお2人
  • さらには開催スタッフさんまでいじるお2人
  • 即興で演じた役の設定がめちゃくちゃ気に入ってしまったらしいとっしー
  • 会場全員にその演技()させた挙句「気持ち悪い」と一蹴するとっしー
  • 抽選プレゼントの数がやたらと多い

あまり具体的に言えないのでこういった書き方になってしまうのが若干心苦しいのですが、ぼかして言おうとするとほんとにこんな感じでした(^^;

コーナーは色々あって、どこを切り取ってもひたすら笑った記憶しかないのですけども。

めっちゃ詳細書きてえぇぇぇもどかしいぃぃぃ。ぐぎぎ。

 

感想

一言で言うと2人とも可愛い(真顔)

いや、大の大人2人に可愛いって言うのも変な話なんですけども、何したらこんな可愛い20代と30代成人男性が出来上がるのかと。←

 

キャストのお2人が面白かったのはもちろんなんですが、忘れちゃいけないのがこれ某大学の大学祭なんだよなってことで。

主催の学生団体さんの企画力・実行力に敬意を表したい(ガチ)

とても濃ゆい、めちゃくちゃ笑った時間でした。感謝◎