ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

アイドルにサンドされるCD「√HAPPY+SUGAR=SAND」1st みなと&さとぅ

 

ただひたすらにねむい。

どうも和奏です。

 

はぴしゅがもシリーズ長いですね。

最新作を聴いたのでその感想をば。

※あくまで一個人の感想です。小言も多分に含んでおりますので、価値観の違い等による誹謗中傷コメントはお断りです。また、具体的なネタバレは控えていますが軽く内容に触れる程度のことは書いておりますので、ネタバレが地雷な方も閲覧は控えたほうが良いかもしれません。読後の苦情は受け付けませんのであしからず。

 

目次

 

ざっくり紹介

なんで今回2人で1枚なんですかね?

別にはぴしゅがに限った話じゃないですけども。

アイドルにサンドされるCD 「√HAPPY+SUGAR=SAND」 1st みなと&さとぅ CV.花江夏樹&CV.鈴木達央

アイドルにサンドされるCD 「√HAPPY+SUGAR=SAND」 1st みなと&さとぅ CV.花江夏樹&CV.鈴木達央

 

ジャケットは相変わらず可愛い(真顔)

 

トラックリスト

  1. アイドル修行
  2. はい、あーん
  3. 2人の体温
  4. パレードで見つけたもの
  5. 3人の思い出
  6. キャストフリトーク

フリートークが若干凝っててふおぉってなった。

 

感想

初っ端から小言で申し訳ないんですが。

これまでのシナリオはどうした!?

これファンディスクなのでは???みなとくんとかとっくに付き合ってたのでは???

ってなって混乱した和奏です꒰꒪꒫꒪⌯꒱

あ、ちなみにはぴしゅがに関して言うと和奏は今までみなとくんしか聴いていなかったので(←)、さとぅについては過去CDでどう描かれていたかは存じ上げないのですが。

 

みなとくん単独のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

そんなわけでヒロインとの関係性が前後してるように感じられ、期待してたのとはちょっと違うなーともやっとしたのでありました(´・ω・`)

もちろん萌えポイントは細々あるんですけどもね。みなとくんのさとぅの呼び方とかね(細かい)

シナリオに入り込めなかったのが個人的に残念だなぁと。

 

まとめ

このCDを違和感なく聴くためには今までのはぴしゅがの記憶を一旦全部消し去るしかないんじゃないかと思ったり。

まぁはぴしゅがシリーズは全体的に甘いので、聴く順番次第では違和感なくスルスル聴けるような気がするってだけですが←

 

なので今から書くこれは完全に和奏の主観というか一方的な主張に過ぎないのですが、

スターウォーズみたいなことすんな!!!

とだけ書き残しておきますね…笑