ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

最近気になるやつ

 

ここ最近18推ばっかり気になってるの何なんだろう←

どうも和奏です。

この前ネットで見かけたCDが気になり過ぎて。

※例によって18推のため、高校生含む18歳未満のお嬢様方、そういった作品が苦手な方は以下、閲覧をお控えくださいますようお願いします。読後の誹謗中傷、心無いコメントは受け付けませんので悪しからず。

 

注意喚起は冒頭にもしましたが、うっかり露見するのもまずいので一応念のため数行下げさせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ネットで見かけてしまったこれ

タイトル、CV共に魅力的過ぎてちょっと…性癖ドツボ突いてこられてる感じがしてもう僕は私は(真顔)←

わたしの獣 新庄千郷編

わたしの獣 新庄千郷編

 

いや、うん、あの、ジャケ写自体は爆萌えするかと訊かれたらウーン…ってなるけども。苦笑

 

第一印象

仮にも18推だからこの場でこういうこと言うのまずいのかもなぁとは思うんだけどどうにもこうにも留めておけないから言わせてほしい、

某刀剣擬人化ゲームの某打刀に見えてしまって仕方ないのは私だけですかね!!?←

一番最初にジャケ写だけ見たときの印象がこれだったからもう。

 

多分そのうち買ってる

本編をきちんと聴く前からここでこれだけ色々書いてるので、きっとそのうち買ってレビュー書くような気がします。笑

サンプルボイスは公式サイトで聴けるので、ひと通り聴いてはいますが。

venerdi.info

レビューを書いた暁にはこちらにもレビュー記事のリンクを追記します。

 

2018.01.28 追記

レビュー書いたのでリンクぺたり。

elmundohermoso.hatenablog.com

意外とレビュー書くまで時間かかったな←