ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

パリピッピ❤️かれぴっぴ 庄司タクミ

 

どうも、和奏です。

今日もせっせとCDの感想書きますよー。18推ですよー。

※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが一定年齢推奨作品のレビューですので、高校生含む18歳未満の方はここから先の閲覧をお控えください。また、一個人の感想ですので価値観の違い等受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

注釈にも書きましたがうっかり露呈が怖いので数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

割とインパクト強めな見た目。

ていうかジャケ写のネオン感がすごい( ˘ω˘ )笑

オリジナルシチュエーションCD「パリピッピ かれぴっぴ」

オリジナルシチュエーションCD「パリピッピ かれぴっぴ」

 

「パリピなカレピのテトラさん」って早口で3回言えないの私だけですかね?←

 

そして今まで散々18推聴いてる和奏ですが実際に購入したのはこれが初っていう。笑

いや…ね?レンタルでまかないきれなくなってきたんだよ…(澱んだ目)

 

トラックリスト

  1. おれが一緒に待っててあげるよ!
  2. ね、キミ、覚えてる!?
  3. キミのこと心配しちゃダメ?
  4. おれのこと信じて。
  5. キミを全力で幸せにする!

ちなみにス○ラワースで購入したので特典CDは写メのやつでした。

 

感想

プラマイした結果割とプラス

本編の感想を言う前に一言断らせてもらうと、正直私パリピ男子割と苦手なんですよ(^^;

所謂クラブに行く機会なんぞもないし。独断と偏見の塊で申し訳ないけどやっぱりそういうところ怖いし。

だからCVテトラさんだけど外れたらやだなー、でもレビューそこまで悪くないし…

って思いながらぽちった作品だったんですけども。

 

本編、特典共に割と抵抗感なく、むしろ結構好きな感じでスルスル聴けました◎

まぁね、全く思うことがないかって訊かれたらウーンってなるところもあるにはあるんですがそれでも和奏は好きです庄司タクミくん。

ていうかそもそも思うことっていうのも彼に対してではなくシナリオに、というか描写不足に対してですし。笑

とりあえずタクミくんがヒロインを全力で好きなのはめちゃくちゃ伝わってきてるからヒロインがどの辺でタクミくんを好きになったのかもうちょっと噛み砕いた描写して!!?みたいなね。

あと冒頭でヒロインが泣いてた理由くらいは本編中のどっかで明かした方が良かったと思うよ確実に、とは書き残しておきます。リスナー的には疑問符の嵐だもの(真顔)

 

好きな台詞

  • 「おぅふっ(小声)」

いきなり特典中の台詞出してしまって申し訳ないのですけども、ヒロインの姿にナチュラルに悶えてる感じがだだ漏れてるここの台詞めっちゃ好きなんです!!!←

自分から指示しておいて破壊力の強さに身悶えるタクミくんほんとバカ可愛い。笑

 

キャストについて

多分ここまでぶっ飛んだ、というかナチュラルハイなテンションの役ってそんなに普段からテトラさんに回ることってないんじゃないかと思うんですが。

全力でパリピ演じてるテトラさんを想像するとなんか無性に可愛いです。笑

 

まとめ

勿論あくまでシチュエーションCDなので、パリピ男子が皆こういう人だとは思っていませんし中にはほんとにどうしようもない人もいるんだろうとは思いますが、それでも「パリピ」ってだけでフィルターかけるのは今後やめようと自己反省しました。できました。私は。

ゆーてもCVテトラさんじゃなかったらそもそも手に取ってないんだよなぁって気もするので、シナリオやキャラ設定も大きな要素ではあるけどやっぱり和奏にとってはキャストって相当重要だなって再確認したCDでもあります。