ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

旦那さまシリーズ Season2 vol.4 敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま

 

このタイトルを打ち込む時点でなんかすごい恥ずかしかった(真顔)

 

どうも、和奏です。

聴いたからには一応レビューを書かねばと思ったわけで。

 

※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが、一定年齢推奨作品のレビューとなりますので、高校生含む18歳未満のお嬢様方やジャンル的に苦手な方はここから先の閲覧をお控えください。また一個人の感想ですので、価値観の違いや苦言等受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情や誹謗中傷コメントはお断りです。

 

毎度注意書きはしていますが、内容も内容なので数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

はーいテトラさん作品で2度目のはずれです(個人的に)

正直これが2018年初の18推CDレビューだと思うとめちゃくちゃ残念←

敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま (旦那さまシリーズvol.4)

敬語旦那さま 変態カレシのお気に召すまま (旦那さまシリーズvol.4)

 

こうしてみるとジャケ写の時点で胡散臭いなとか思う(真顔)←

 

トラックリスト

  1. プロポーズ:俺と結婚してください
  2. 夢にしないでください
  3. キミを俺にください
  4. 一応、自制はしましたよ?
  5. マッサージ、してもいいですか?
  6. ずっと、隣にいてください

 

トラックリストだけ見てるとまともな感じするんだけどなぁ(遠い目)

ていうか今頃気付いたけどこの旦那さまも"たくみ"さんなんですよね…

同じ"たくみ"でもパリピな方のタクミくんとは好感度が大違いなんだなぁこれなぁ。

 

感想

喋り方が若干キモい

初っ端から若干気になってはいましたが事の最中が特に…話し方がキモいよ藤ヶ崎匠さん…いやまぁ副題が副題だからね、テトラさん自身は設定通りに演じてくださってるんだろうなぁとは思いますが。

あと終盤に表現が独特すぎる部分があってですね…最初に聴いた時まじで"???"状態でした( ˘ω˘ )笑

まぁ何だ、コメディとかギャグの類のエロだと思えばもはや振り切って聴けるんではなかろうかと思います←

 

人間性に難ありな気しかしない

ヒロインさんは匠さんに助けられたことがあって、その後何度か会ううちに惹かれてったらしいのですが、

やりとりを聴いてるだけだと結構言葉がきつい…いやもちろんヒロインさんに対してではないんですが、基本的に匠さん人嫌いなんだろうなぁって感じる節がめっちゃあるんですよ…

しかも匠さんプロポーズ成功した後に本領発揮しだしてるから…結婚当初は良いかもしれないけどこのカップル長続きするのか本気で心配(真顔)←

さらに言っちゃうと匠さん弁護士だから…ヒロインさんが離婚しようとしてもいろんな事例持ち出して円満に別れさせてもらえない説…ァ…(ヤンデレの気配を察知)

 

まとめ

えーまぁここまで読んだらお分かりだとは思いますが和奏さんこの作品は正直そこまで好きになれずに終わりました。

なんだろう…テトラさんの自前SEは毎度のごとく素晴らしいし当然良い声なんですが、言い回しとか匠さんの性癖に私がついて行けなかったのが敗因なんだと思います。はい。

ゆーて副題に"変態カレシ"ってついてるんだからその辺覚悟して聴けよ、って言われてしまえばそれまでなんですけども。