ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ Vol.6 真中 壱

 

どうも、和奏です。

あっちこっちツキプロコラボやり過ぎでしょう…特典回収追いつかないよ…(真顔)

 

それはどうでも良くて。

今日も今日とてCDレビューですよ。健全ですよ。

 

※ネタバレは少なめに書いていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また一個人の感想ですので、価値観の違いや苦言に対する許容のない方にも閲覧はお勧めできません。読後の苦情や誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

海斗くん、遥くんに続き3枚目の「おとどけカレシ」です。

例によって友人が貸してくれました。

おとどけカレシ Vol.6 真中壱

おとどけカレシ Vol.6 真中壱

 

興津さんんんん!

なんかめっちゃ爽やかなお兄さんみたいなビジュアルしてるけど素がひどい(褒め言葉)からね真中壱さん。←

 

トラックリスト
  1. First day
  2. Second day
  3. Third day
  4. Fourth day
  5. Fifth day
  6. Sixth day
  7. Seventh day
  8. True lovers day
  9. Stole my heart (short ver.)

何というか…一応トラックリスト毎度用意していますが、3枚目ともなるともう書かなくても良いのでは、という気がしてくるのも事実だったり…笑

 

感想

一周回って最早ギャグ

もうほんとこの一言に尽きる(真顔)

今回は表向きが大人なお兄さん、裏、もとい素が下ネタ大好きおバカっていう設定です。

心の声がツッコミどころ満載過ぎて笑いこらえるのに忙しい1枚( ˘ω˘ )

外で聴くには不適切っていうかマスク必須。まぁシチュCDなんて大概そうだと思いますが(いろんな意味で)←

とりあえずコメディとして聴く分にはフツーに楽しい。笑

 

予想以上に高額

一応これまでおとどけカレシは3枚聴いてきたんですが、

今回キャストコメントでおとどけカレシ1週間契約にかかるざっくりした費用が判明しまして。

スゴク高クテ和奏サンビックリダヨ(白目)

 

ただ、これおとどけカレシ全員に当てはまるんだとすると遥くんのヒロインさんアホ過ぎでは…っていう結論になってしまうんだが(^^;

だってそんな高額なゲームあります???

なのできっと今回判明した費用というのは派遣されるのが壱さんだからであって、その辺はきっとギャランティの問題なんだろう…ということで私の中では落ち着きました。笑

 

好きな台詞
  • 「ごめんなさい!!巨乳ちゃん!!!」

もうほんと秀逸過ぎてこの台詞めっちゃツボ←

中の人もキャストコメントで言及してたしねぇ…

 

まとめ

ヒロインちゃんあんた初めての彼氏ほんとに壱さんで良いの!?まじで!?って思っちゃったごめん。笑

個人的にリピはしないと思います。面白かったけど何度も聴きたいかと言われたらウーンってなるので…(^^;