ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

おとどけカレシ Vol.1 瀬戸 仁

 

どうも、和奏です。

おとどけカレシ」2ndシーズン発売スタートしましたね◎

ということで今日も今日とてレビューです。

 

※詳細なネタバレは避けていますが本編の内容に触れるものですので、苦手な方は閲覧をお控えください。また、一個人の感想ですので価値観の違い等もあるかと思います。受け入れられない方の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

More Loveの方じゃないですよ、無印版だよ。

順番的にはこの人から聴くべきだったんだと思うけども。笑

まぁ友人が貸してくれたものなのでそこはとやかく言うべきではないですね。

おとどけカレシ Vol.1 瀬戸仁

おとどけカレシ Vol.1 瀬戸仁

 

BLOSSOM社のNo.1なんですってよ瀬戸仁さん◎

 

トラックリスト

  1. First day
  2. Second day
  3. Third day
  4. Fourth day
  5. Fifth day
  6. Sixth day
  7. Seventh day
  8. True lovers day
  9. Stole my heart (short ver.)

 

感想

カッコ良くて強ぉい何とやら

に、聴こえて仕方がないんですがこれ私だけかな!!?←

いやあの、流石に表向きの、王子様モードの時はそんなことないですよ?でも素に戻った時というか、うっかり口悪いのが出ちゃった時とか…ねぇ…?笑

っていうと和○守推しの審神者のお姉様にも仁様推しのおとどけカレシユーザー様にも怒られそう、っていうかむしろ刺されそうなのでもう言うのやめますが。

 

好きな台詞

  • 「君が照れたら俺まで恥ずかしくなるでしょ?だから、もう変な風に考えるのはおしまい。良い?」

営業モードの仁さんではあるんだけどほんとにちょっと照れてる感じがするの大変萌えるのでぜひ聴いてほしい(ガチ)

  • 「唇が柔らかかったことも、熱の所為で熱かったことも忘れる。…あー、こうやって考えると余計に意識するじゃねーか…!」

台詞というよりは心の中の本音なんですが。

割と少女漫画感強い、というかありがちなモノローグですが何とも萌えてしまったので…仁さんほんと…ずるい…笑

 

他にもちょいちょいありますが、そこはぜひ本編を聴いて皆さんのお耳で実際に体感していただきたく…(^^)

 

まとめ

多少の中の人透け透け感はありますが、仁さん根は良い人っていうのが伝わってくるので好きでした◎

ていうか表向き王子様で素は元暴走族総長(印象としては只の元ヤン)って割と万人受けするギャップなのかなと。

当然落差が激しいことに変わりはないので苦手な人も一定数いるとは思いますが。

 

2018.03.31 追記

More Loveの感想もUPしましたのでこちらからどうぞ↓

elmundohermoso.hatenablog.com

やはり仁さんは期待を裏切らなかった…!