ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

恋するシェアハウス ~Which do you choose?~ 須田大和&下山光

 

どうも、和奏です。

随分ご無沙汰してしまって申し訳なかったです。

なのに今月も沢山の方が読みに来てくださっていてありがたやありがたや…

耳も全回復したのでレビュー再開させていただきます。

※詳細なネタバレは避けていますが本編の内容に触れるものですので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで個人の感想ですので価値観の違い等受け入れられない方にも閲覧はお勧めできません。誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

正直に言います、中の人目当てで買いました←

とりあえずツキプロ箱推ししてる方ならCVで言いたいことは分かるな???って感じ…笑

 

トラックリスト

  1. ただいま
  2. それぞれの恋愛事情
  3. 大家さんのピンチ
  4. 須田大和の201号室へ
  5. 下山光の202号室へ
  6. 譲れない想い
  7. キャストフリトーク
  8. シークレットトーク

今回はス○ラワースで購入したので特典は光くんと付き合った場合の後日談CDでした⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

 

感想

割とサラッと聴けた感。

 

控えめに言っても最高な大和兄さん

あの、ね、大和兄さん良いよ…

個人的にしゅごんのキャラってQUELLの壱星しかまともに知らないのでどうしても可愛いイメージを抱きがちだったんですが、

年の離れた弟がいる男子大学生って設定だからなのか、カッコ良いとかお兄ちゃんぽさにベクトルが向いてる印象でした◎

光が高校生で大和より年下なので、その辺の対比目的もありそうですけども。

 

積極的なツンデレは美味しい

はい光くんのことですね!!←

彼はねぇ…もうね…良い(語彙力)

普段素直じゃないけど2人きりになったら割とはっきり自己主張するしでもピュアだしもう〜〜〜ってなる。可愛いが過ぎて大気圏突き抜けるれべる←

 

聴くしかないフリートーク

これ初回盤限定とかじゃないよね…?全部にフリートーク入ってるよね…?(恐る恐る)

しゅごんものがみんも可愛いし何より収録中のエピソードがもう。

多分聴いたら全員"(灬ºωº灬)!?"ってなるからほんとに聴いてほしい。笑

 

まとめ

レビュー記事書くの久々過ぎて文体を忘れてる感が否めない←

とりあえず言えるのはしゅごんクラスタとのがみんクラスタは買って損ないんじゃないかということと、

今月発売してる第2弾も期待度高めってことですね◎

 

2018.08.14 追記

第2弾、第3弾共にレビューをUPしていますので気になる方はこちらからどうぞ( ˘ω˘ )

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

この家住んでたらそりゃまぁ目が肥えるってもんです(真顔)

 

2019.08.28 再追記

第4弾、第5弾を去年のうちにUPしていたにも関わらずこちらにリンクを貼るのをすっかり忘れていました…ポンコツ過ぎる…

 

というワケで残り2巻のリンクをぺたり◎

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

第5弾の2人がいろんな意味で強かった…