ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

SWEET×SWEET エヴァン・グレイ

 

どうも、和奏です。

まだかなり明るい時間ではありますが久々に年齢推奨系のレビューでも書こうかと。

 

※一定年齢を推奨する作品となります。詳細なネタバレは可能な限り避けますが、台詞の引用等も含むので、高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、一個人の感想ですので価値観の違いや苦言等、受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情、誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

内容の露呈を避けるため、数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

久々にCV黒井さんですよ。

SWEET×SWEET エヴァン・グレイ(CV.黒井勇)

SWEET×SWEET エヴァン・グレイ(CV.黒井勇)

 

ジャケ写はそこまで萌えないけど(←)ネサフした時になかなか高評価なレビューが多かったので聴いてみることにしました◎

 

トラックリスト

  1. お目覚めですか
  2. 柔らかな肌
  3. 夜のおしゃべり
  4. 薔薇園で
  5. 貴方も一緒に
  6. 薔薇の香りと相まって
  7. 愛しいマイ・レディ
  8. ご卒業までお待ちします

ス○ラワースで購入したため特典は2人の初モノでした。滾る( ˘ω˘ )

 

感想

とにかく激しい

まぁ端的に言ってしまえば一夜で何回やるんだって話ですよ←

手を替え品を替え(別に道具とか使ってないけど!)、場所まで変えてまぁお熱いこと( ˘ω˘ )

何なら途中で最初の頃の話とかし始めて「今となっては…」みたいなこと言い出すので、年の離れたやらしい婚約者に色々仕込まれたのねって感じが何というかもう。

ヒロインさん絶対翌朝腰痛だったと思いますよ。ていうかもはや起きれたのかすら危ういれべる。

理由は言わなくても分かるな?笑

 

うるさくない、だと…!?

前に黒井さんの作品を聴いた時のレビュー、私とにかく"うるさい"しか言ってないんですね(^^;

でも今回聴いた理由はこれなんですよ!

昂ぶってるのは分かるんだけどうるさくないの!!伝われこの感動…!←

何回やるんだよお盛んなこって、とは思ったけどうるさくなかったからなんかもう許しましたよね…( ˘ω˘ )笑

 

安定のリップ音

前回黒井さんのCD聴いた時も思ったけど今回もリップ音がやばいですえげつないです。

あと今回ほんとに耳攻めがひどくて聴いててフツーに変な声でた←

あの…とりあえず黒井さんファンは卒倒しかねないからある程度心の準備をしておくことをお勧めします…笑

 

好きな台詞

  • 「貴女とは、想いあい、補いあう関係でいたいですから…」

素敵か\ ٩( 'ω' )و  /

てかほんと本来カップルはこういう関係がベストだと思うんですよねぇ。あくまで私個人の価値観ですけど。

  • 「ハンカチでは間に合わないほどですね…」

何がなんて訊くなよ野暮だから←

 

まとめ

いややっぱ黒井さん良いわ…たまに無性に聴きたくなる感じすごいわ…

なかなかに激しいので一回通して聴いたらしばらくもう良いわってなりますが、ちょっと経つとまた聴きたくなるので買って正解だったかなと思ってます◎笑