ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ねこ男子 ニャンキーハイスクール

 

どうも、和奏です。

去年のAGFで友人に代購してもらったCDのレビューをしようかなと。

 

※あくまで一個人の感想ですので、価値観の違い等による誹謗中傷コメントはお控えくださいますようお願いします。ネタバレは可能な限り控えていますが軽く内容に触れる部分もあるため、ネタバレ地雷な方にも先の閲覧はあまりおすすめできません。

 

目次

 

ざっくり紹介

いつもなら密林さんのリンク貼るところなんですが冒頭でも書いた通りこれ今年のAGFでしか販売されなかったやつなんですよねぇ(真顔)

とりあえずトラックリストはいつも通り載せておきます。

 

トラックリスト

  1. 鬼の居ぬ間にタコパ
  2. エリート男子校の悩み
  3. 負けられない戦い

あっさりサクサク聴ける3トラック。

登場人物のみ共通の1トラック完結型ドラマCDです。

 

感想

CV斉藤壮馬の圧倒的彼女感

これ別にBLCDでも何でもないはずなんですけど(^^;

そーまくん演じる設楽さんが黒瀬さん好き過ぎてもはや只の彼女。笑

黒瀬さんが塩対応なのもまた良き…!

 

CV梅原裕一郎がぽっちゃり…だと…!?

いや、あの…ね?

普段Rejetのカモだったりツキプロのファンやってると梅ちゃんがCVやってるキャラって大概スマートというか、すらっとしてるというか…ガタイが良かったとしてもいわゆる"ぽっちゃり"からはかけ離れてるのでね、新鮮でした。笑

ほぼほぼ常に肉食ってるって何。ていうか君も猫なんだよね???ってなる( ˘ω˘ )

 

まとめ

こうしてみるとメインの2人よりもその相方ばっかり印象に残ってる感←

まぁ元々私がそーまくん推しだから仕方がないと言えば仕方がないのですが(^^;

 

そういえば昨日は1日限定で茶谷くんのLINEアカウントがスケバンバージョンになってましたね…笑