ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

旦那さまシリーズ vol.9 激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手!?

 

どうも、和奏です。

ずっと全年齢のレビューだったので、久々に一定年齢推奨のレビューを書こうと思いますよ。

 

※具体的なネタバレは可能な限り避けますが、一部台詞の引用を含む上、本編の内容に触れるもの且つ18歳以上を推奨する作品のレビューですのでジャンルとして苦手な方および高校生を含む18歳未満のお嬢様方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違い等受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

注意書きはしていますが、内容の露呈を防ぐため数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

年始一発目の18推がこれのテトラさんで個人的にはずれを引いた(←)ことは割と記憶に新しいです…( ˘ω˘ )苦笑

激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手! ? (旦那さまシリーズvol.9)

激甘旦那さま 不機嫌上司は、甘やかし上手! ? (旦那さまシリーズvol.9)

 

地味に沖野さんのCD聴くのこれが初めてで私自身が一番びっくりしてる←

 

トラックリスト

  1. ひとり
  2. 過去との邂逅
  3. 残り香に宿る欲情
  4. いたれりつくせり?
  5. 初めての朝
  6. ふたり

「"至れり尽くせり"くらい漢字で書けや」と割とどうでも良い小言が初っ端に出てしまったことは申し訳ないと思っております(反省)

 

感想

割と褒めてる。

 

上司と部下とは

って思いました、個人的に。

いや和奏さん現実世界で社内恋愛する気もなければそもそも社内恋愛自体に良い印象持ってないんですけども。よって今回も完全に自己投影しながら聴いてたわけではないんですけども。

そんな心境の私でも萌えられたくらい、社内恋愛要素があまり気にならないシナリオでした。

どちらかというと学生時代の先輩後輩設定の方がしっかり描かれてた印象です。

 

甘やかしつつも主導権はしっかりキープ

はいここ!!萌えポイントはここですよ奥さん!!←

ヒロインさんに頼られていっぱい甘やかしたいタイプの片桐響也さんですが、何でもかんでも彼女の言いなりなわけではないのです( ˘ω˘ )

というかヒロインさんもそんなわがまま放題な人ではないですしね。

 

好きな台詞

割と頑張って絞り込みました。笑

  • 「だから…もう、ひとりにしない。……ふたりになろう」

プロポーズ素敵すぎる〜!!!ワード選びのセンス〜!!!

ヒロインさんが独りで泣くのは嫌なんですって。は〜ごちそうさまです…٩( 'ω' )و

  • 「とりあえず、巷で話題になっている"バカップル"とやらになってみたいんだが、どうだろう!?」

めっちゃ笑った。

自覚ないだけで響也さんバカップルの素質ありありだからねって思うのは私だけではないはず…

 

まとめ

全体で40分強とコンパクトにまとまっていて且つ副題の通り割と甘やかされっぱなしなので、特に何も考えずに聴ける1枚だなと思います。

余程のことがない限り地雷じゃなさそうなのも個人的にポイント高いです◎