ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

仲吉商店街、恋の湯 営業中! 2

 

どうも、和奏です。

先週は割といっぱい更新した感。だって週末は舞台観に行くって分かってたカラぁぁぁ!!←

舞台は良いぞ。小劇場は良い( ˘ω˘ )

 

それはさておき今日も引き続きCDのレビューを書きますよ。ちゃんと全年齢のやつを。笑

※詳細なネタバレは可能な限り避けますが本編の内容に触れる記事、且つ一部台詞の引用を含む記事ですのでネタバレ等苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので、価値観の違い等受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

久々にCV斉藤壮馬キターーー!!!

仲吉商店街、恋の湯 営業中! 2 (初回生産分)

仲吉商店街、恋の湯 営業中! 2 (初回生産分)

 

相変わらず絵のタッチかわええのうかわええのう。

 

トラックリスト

  1. タイトルコール「ひみつのアカギレ」
  2. 茜色の教室で
  3. にぎやかな帰り道
  4. えがおとなみだ、そして笑顔
  5. もっとずっと好きな朝
  6. EDテーマ「小さな願い事」
  7. 次回予告
  8. キャストフリトーク

 

感想

大概「CV斉藤壮馬尊い」的なことしか言わないと思うけど一応幅広く書こうとした、つもり…←

 

寝息から始まるだと…!?

朝チュンとかではなくてね。

いやもうほんとに( ˘ω˘ )スヤァ…してる麻咲くん可愛すぎませんか…ここから始まるトラックとかもう天国かよご褒美かよってなるから是非聴いてほしい。ほんとに(真顔)

てか前回泰知くんのレビューで麻咲くん出てきたときも思ったけどここまで睡魔に襲われてると一瞬「ナルコレプシーかな…?」って心配になる。いやちゃんと調べると多分違うんだけれども。

 

割とシリアスな過去をお持ち

まぁ前述のとこも関わってくるんですが、麻咲くんそこそこ抱えてるものが重たいです(^^;

いや中の人はちょっと安心してましたけどね!「やっぱり僕にはこういう役がくるんだな」とか何とか言ってましたけどね!!笑

でもそこをおざなりにしないで受け入れようとするヒロインさんまじ良い子だなって思います。うん。

 

好きな台詞

割と終始やりとりが可愛くて好きなんですけどね。絞りましたよ。

  • 「もしかして…俺の裸、見たいの?…えっち」

はーーーんいい加減にしろぉぉぉそーまくんほんとギルティぃぃぃ(落ち着け)

いや無理がある。小声で、ってかあのウィスパーボイスで「えっち」って言われてみ!!平常心なんか保てないわ!!!←

  • 「俺のことが君の中に増えていくのは…なんか、嬉しい」

ん゛ん゛ってなる。尊い…( ˘ω˘ )

 

まとめ

そーまくんがCVやっててここまでほわほわしてる感じのキャラって今まで聴いたことあるっけなーどうだっけなーって思うくらい割と珍しいというか。

でもフリートークでも言ってたけど割と俯瞰で物事を見てる子なんですよね麻咲くんって。

そういうとこは他のシチュCDとかでも共通してるキャラクターがいたような、なんて思ったり。

可愛い子だしめちゃくちゃ良い子でした。麻咲くん。すき◎

 

前回の泰知くんレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

あんまり褒めちぎってないけどよろしければ。