ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ひとりの時間の過ごし方なんて決まってる

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

どうも、和奏です。昨日に引き続き1日で2回更新…笑

レビュー書き過ぎてゲシュタルト崩壊しかけたので気分転換にお題スロットを回してみました←

大して中身ないです。

 

目次

 

ひとり時間の過ごし方

和奏さんのひとり時間の過ごし方は大体以下の通り。

  1. シチュCDの試聴およびレビュー記事の執筆
  2. プチ断捨離
  3. うちカフェ

大体この3択。十中八九家にいます。

 

シチュCD試聴とレビュー執筆

まぁこのブログの8割をレビュー記事が占めてるのでね、その執筆は大体こういう時間にしてるんだと思っていただければ◎

好きな台詞とかの文字起こしがあるので、最初から最後までひと通り聴いた後に改めてレビュー用として聴き直しながら書いていることが多いです。

 

プチ断捨離

シチュCD然りアニメ・ゲーム然り、節操なしに手を出すことが増えてきてしまったので諸々の所持品量がなかなかにアウトな段階に来ていて(^^;

少しずつ断捨離をしているところです。と言ってもなかなか減らないのが現状なので現在進行形で頭を抱えてるんですが。

紙類が減らしても減らしても増えていくこの現象に名前をつけたい(真顔)

 

うちカフェ

わざわざコーヒーおばさんの備忘録って別口でブログ設置するくらいコーヒー好きな私からコーヒータイムなんて奪えるわけがないんですよ←

今はradikoとかTuneIn Radioとか便利なアプリがたくさんあるので、その時の気分でいろんなラジオ局の番組聴きながらコーヒー飲んだりしてます(ω)

 

これからやってみたいひとり時間の過ごし方

現状のままでも良いと言えば良いんですけど、ひとり時間でやってみたいことはまぁ他にもちょっとあってですね…

  • ひとカラ
  • お写んぽ

今までやったことないってわけではないんですが外に出る習慣をつけたいなと。

元々写真好きだしカメラ持ってふらふらしたい願望はあるんですけどね…なかなか実現しないやつね…苦笑

 

まとめ

和奏さんのひとりの時間は今のところ完全インドア派ってことで。

今後もCDレビューはガンガン書いてく所存なので、お付き合いいただければ幸いです◎