ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

恋色始標 Another Film 仁科遥人

 

どうも、和奏です。

「恋色始標」仁科くんのレビューを書いた達成感からか続編のレビューを書くのをすっかり忘れていたことに気付きました←アホの子

そんなわけで書き忘れていたレビューを今日こそ書きますよ。

 

※具体的なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一部台詞の引用をしている箇所もありますので苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違い等を受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

お久しぶりです、仁科くん。

恋色始標 Another Film 仁科遥人

恋色始標 Another Film 仁科遥人

 

ジャケ写から既にシャレオツな雰囲気が漂っている…流石モデル…

 

トラックリスト

  1. Scene 1: ある冬の日
  2. Scene 2: きみを想って
  3. Scene 3: Surprise gift
  4. Scene 4: 瞬きの間に
  5. Scene 5: Happy Birthday Dear...

 

感想

可愛いが過ぎるカップル

ほんとこの一言に尽きる。何だこの可愛いカップル(真顔)

無印の時の第一印象からここまで変わるってすごくないですか???←

我ながら評価の差に驚きを禁じ得ないんですけど(^^;

前作のレビューはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

今読み返しても仁科くんの第一印象がひど過ぎて自分でも草生えるれべる←

今では申し訳ないと思っております本当に。

 

てかアレです、

チャラ系男子が本気になって一途に相手の女の子だけ想ってるシチュエーションが結構ツボなんだなって最近割とガチに思い始めてます。笑

君恋シグナルのカズくんとか割とそのタイプだったしね…!

 

当然だけど仁科くん歌上手い

CV古川慎だし当たり前だけど仁科くん歌上手いよねって話ですわ(ω)

あの声で好きなアーティストの曲歌ってくれて誕生日祝ってくれるとか最高か。何ならバースデーソングまで歌ってくれるよまじありがたい。

発売自体は去年の12月だったし買ってすぐ聴いたけどまぁ自分の誕生日に改めてそのシーンだけ聴きましたよね…←

こーゆーの夢女子だったら大体やると思うんですがこれ私だけですかね?笑

 

好きな台詞

ほぼほぼ全部の台詞がクリーンヒットで絞り込むの大変でしたㄟ( ・ө・ )ㄏ←いつものこと

これでも減らした方なんですよ(遠い目)

まぁいつもより多いけど。←

  • 「ジャージって抱き心地良いなぁ…つい、お持ち帰りしたくなる……うん…、アリだな…」
  • 「おーすごい警戒されっぷりー、チェッ」

心の声が下心まる出しでなんかもう。笑

この時の声のトーンが割とガチなのでなかなかに必聴です◎

  • 「あぁ…目隠ししたまま照れられると、なんて言うか、あー、うー、諸行無常諸行無常…」

だから!!心の声が!!完全にアウト!!!

ゆーてもCVまこにゃんだからか、非常にコミカルな仕上がりになってて盛大に笑えるんですけどね(ω)

  • 「…どうしよっかな。学校だけど…鍵は閉めたし」
  • 「うわびっくりしたぁ…下心見抜かれたのかと思ったー…」

仁科くん手はやーい←

もちろん何事も起きてません。微笑ましいやりとりをこの後も繰り広げておりました◎

  • 「約束通り先払いしたんだから、たっぷり身体で払ってね」

この言い方なんかやらしい!えっち!!←

何をどう身体で払うのかは実際に聴いて確かめてください( ˘ω˘ )笑

 

まとめ

もう「お互い学生上がったら早よ結婚せぇよ君達」って思うくらいには可愛い(真顔)

自己投影もちょこっとしたけど基本的には可愛いカップルを拝んで終わった感。

幸せなCDでした◎