ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ばにらたいむ TWO♡FOUR ~同僚彼氏 綾瀬恵~

 

どうも、和奏です。

CV八代拓が意外とツボだなって思い始めてる昨今。

 

今日もレビューを書きますよ。

※具体的なネタバレは出来るだけ避けますが、本編の内容に触れる記事ですのでネタバレが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等受け入れられない方にも閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

初めて見た作品です。シチュエーションCD色々ありすぎだね???←

ばにらたいむTWO■FOUR(トゥーラブフォー)~同僚彼氏 綾瀬恵~

ばにらたいむTWO■FOUR(トゥーラブフォー)~同僚彼氏 綾瀬恵~

 

とりあえず甘々でしかなかった(真顔)

 

トラックリスト

  1. [weekday] 6:25 おはよう
  2. [weekday] 8:00 通勤電車で…
  3. [weekday] 12:10 ランチタイム
  4. [weekday] 20:20 二人きりの残業
  5. [weekday] 22:35 お疲れさま
  6. [holiday] 9:15 デートの前に
  7. [holiday] 13:10 ショッピング
  8. [holiday] 15:00 ティータイム
  9. [holiday] 19:40 早く帰ろう
  10. [holiday] 21:50 リビングで…
  11. [holiday] 0:30 おやすみ
  12. [holiday] 3:45 また明日ね
  13. フリートーク

最近トラックタイトルに定型フレーズつけるの流行りなんですかね?←

 

感想

これ聴いてると絶対途中で寝落ちするんですけど何これ。笑

通しで聴くのに結構時間かかりました( ˘ω˘ )←

 

CV八代拓の破壊力

ほんとあの、CV八代拓にbed inさせたらあかんやつです破壊力がえぐい(真顔)

あとこれは声を大にして言うけど和奏さん社内恋愛は非推奨ですここ大事。

ゆーてもこれ表名義のCDで良かったなとは思ってる←

これで裏名義よろしく一発かまされたらディスクたたき割るとこでしたわ(※借り物)

 

嫉妬の仕方が可愛い

結婚式用のドレス選びでもちゃもちゃするシーンがあるんですけどここがもうほんと可愛い~~~いい加減にしろ~~~ってなる( ˘ω˘ )笑

背中が開いてるのは彼氏として心配なんだって。カワイイ!!

上に羽織るものがあると知って安心する恵くんなのでした◎

 

何度でも言う、タイトルコールは要らん

だから何度も言っておろうタイトルコールは要らんと!!!

何故わざわざタイトルコール入れるんですかね?現実に引き戻されるので切実にやめてほしい。

 

まとめ

総じて砂糖漬けみたいなCDでした←

自己投影しても良し、自己投影せず可愛いカップルを拝むも良しです◎

和奏は今回後者だったので終始ニコニコしながら聴いておりました。笑

可愛い同棲カップルの2日間に密着させていただいて感無量ですよ私は。