ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

母の日にこじつけて

 

お題「ちょっとした贅沢」

 

どうも、和奏です。

母の日ですねぇ。

 

お題記事ということでもうお分かりかと思いますがレビュー記事ではありません。

 

目次

 

母の日は毎年プレゼント

f:id:lau_wkn:20180513101351j:plain

毎年母の日は何かしらプレゼントしてるんだけども。

今年は我が家全体的に細々とではあるけど断捨離シーズンみたいになってまして、それゆえ「モノをプレゼントするのはやめた方が良いかなー」と勝手に思ってまして。

どうしようなー、なんて思っておりました。

 

候補は2つあった

私の中では2つプレゼントの候補がありまして。

  • 美容関係(コスメとかスキンケアグッズとか)
  • スイーツ(母は甘いもの好きです)

どっちも半永久的に手元に残るものではないので良いかなと。

 

選ばれたのはスイーツでした

"選ばれたのは○鷹でした"を連想したあなた、大正解です←

f:id:lau_wkn:20180513103725j:plain

いわゆるコンビニスイーツではありますが、某コンビニの某プレミアムなロールケーキをですね?

3段に重ねて食べたい、と言っていたことがあるのでそれを叶えてあげようじゃないかと!笑

貼ってる画像が全っ然違うモノでアレだけれども。

まぁそんなこんなで今年の母の日はスイーツプレゼントしたんだぜっていう。

 

まとめ

終始母の日を全面に押し出していて何が贅沢かって話ですが(^^;

あの某プレミアムなロールケーキを3段重ねて食べるってそこそこ贅沢じゃないですか???っていう、ね←

ペロッと食べきっていましたが「次は2段で良いよ」って言われたオチまでつけておきます、はい◎笑