ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ツキパラ。富士急イベにて その2

 

どうも、和奏です。本日2度目の更新っ◎笑

サマカニレポの記事冒頭でちょろっと書いた「ツキパラ。」ガシャの話です( ˘ω˘ )

 

※カードネタバレ注意

 

目次

 

トータル3回目の10連イベントガシャ

今回の富士急イベントガシャは結構回してる自覚が自分でもあって、今回が3回目の10連でした。そりゃツキノジュエルも減りますわって話←

で、その結果がこちら。

f:id:lau_wkn:20180618214243p:image

リョウ様ぁぁぁ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~!!!

今回つばちといいリョウ様といいピックアップの日に来てくれるね!?どうしたの!!?←

 

そして。10枚の内訳が。

f:id:lau_wkn:20180618214435p:image

星3が5枚も来てるし何なら富士急イベの衛2枚目なんだけど…やべぇ……

 

いやぁ…ダメもとで3回目の10連回して良かったぁ…

まぁこれでリョウ様来なかったらもう心折れたよね…きっとね…苦笑

 

イベントの進捗

えー、獲得Ptが20万Ptを突破したためイベント仕様のソウくん無事にお迎えしました◎

そんなこんなで今和奏さんの元にいるイベント仕様の子は宗司・壱流・壱星・翼・涼太・衛の6人です…!イベントカードだけでパーティ、というかユニット組めちゃう…!!

つばちと壱星、1枚目の衛が来た時の話はここから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

ひとまず最低限の目標はクリアしました( ˘ω˘ )笑

地味にここまで時間かかってしまった感は否めないけれども…

 

まとめ

いやぁ10連も時には回してみるもんですねぇ。←

とりあえずイベント終了まではまだあと少し日数があるので、報酬もらえるだけもらっとこうと思います。ツキノオトとか欲しいし…