ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

2018年上半期のイベント参加履歴を振り返る

 

今週のお題「2018年上半期」

 

どうもこんばんは、和奏です。

定期的に参加するお題記事( ˘ω˘ )笑

 

タイトルからもお分かりだと思いますが普段のようなレビュー記事ではないので、興味関心の無い方はスルーでどうぞ。

 

目次

 

2018年6月末までのイベント参加履歴

"社会人になったことで金回りが良くなり結果オタクを拗らせるタイプのオタク"なので、今までと比べ物にならないレベルでいろんなとこ行ってます。

 

1月

6日 Rejet Fes 2018(昼・夜)@舞浜アンフィシアター

初めて物販のために朝4時起きで会場行った思い出←

Twitterで物販を不安視する声も結構見受けられましたが今回割と優秀だったっぽいですよね。

実際私も欲しかったもの全部買えたし。まぁ3時間くらい極寒の中待ったけど。笑

相変わらず笑いあり胸キュンありのイベントで表情筋と腹筋が忙しかったなって。円盤まだかなー!!

 

詳細なレポはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

3月

17日 ピタゴラスプロダクションLIVE Big Bang Fes@パシフィコ横浜国立大ホール
18日 ピタゴラスプロダクションLIVE Big Bang Fes@パシフィコ横浜国立大ホール

両日参戦ってやつですねハイ。

この日も物販チャレンジしたけどこの日はダメでしたねぇ…まぁ○ービックだったしね…苦笑

とはいえ初のピタゴラスプロダクション単独ライブイベントだったしイベント自体はとても良いものでした!ありがとう…!!

これも円盤まだかなって感じ。この夏円盤いっぱいだなー(財布をチラ見)

あ、物販は事後通販で無事にペンライト買えたので満足◎

 

詳細なレポはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

5月

19日 S.Q.S Episode01 RED回(昼)@よみうり大手町ホール

友人が静かに墓を建てた回ですね!!笑

いわゆる2.5次元ってこの公演が初めてだったんですけど、何ならダンスライブも初めてだったんですけどすごいですねぇ…ビジュアルが忠実すぎた…( ˘ω˘ )

 

詳細なレポはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

20日 S.Q.S Episode01 BLUE回(昼)@よみうり大手町ホール

1日前の友人に続いて今度は私が静かに墓を建てた回ですね(真顔)

QUELLの尊さが全面に出てるステージだった…ほんとに尊いの暴力だった…

 

詳細なレポはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

6月

17日 TSUKIPROLIVE2018 SUMMER CARNIVAL(昼・夜)@富士急ハイランド コニファーフォレスト

ほんとこの日は…良くも悪くもしんどい日でした…推しに殺され、太陽に肌を容赦なく焼かれ…(^^;

あ、事後通販決まったようでありがとうございますとしか言えないです、ハイ。

 

詳細なレポはこちらから↓

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

 

まとめ

いやー何だかんだでかなりの数イベント行ってるなって感じですね!!!笑

下半期もそれなりに忙しくなりそうな予感です◎