ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ツキパラ。復刻版Bar SolidS終わりました

 

どうも、和奏です。

「恋するシェアハウス」4巻当日回収が叶わなくなったのでフラゲしようとしたら「まだ入荷してないみたいで〜」って言われてしょぼん(´・ω・`)

おかしいな〜Twitterフラゲしてる人いたんだけどな〜???

 

それはさておき。

ツキパラ。Bar SolidSイベントが23日まで復刻してたのでそこそこがっつり走ってしまったよね……苦笑

※復刻とはいえカードネタバレがあるので注意

 

目次

 

ツキパラ。初の復刻イベント

前回もそこそこ走ってた

ツキパラ。サービス開始以来初の復刻イベントですよヒャッフゥ↑↑

前回のBar SolidSイベントでもそこそこ走ってたので元から星4で特効高めなカードは2枚ほど持ってました( ˘ω˘ )◎

なので今回は"欲しい報酬全然届かない~!!!"ってことはほぼなかったです。

 

報酬でもらえる志季のカードがリニューアル

前回の報酬志季は星4、今回は星3ということでカードランク自体の差もありますがデザインもカード名も少しずつ変わってまして。

前回は"Tipsy time"でしたが復刻ということで"re:Tipsy time"になってました。ネーミングお洒落か。

 

10連ガシャの勝ちが過ぎる

特効ありの星4があっても更に回す

元から前回イベント報酬とこれまでのガシャで手に入れた星4カードがあっても本命がいなければまぁ回すよねっていう( ˘ω˘ )笑

このイベントの前もそこそこやり込んでいてジュエルが溜まっていたのを良いことに星4つばちの確率上がってる日を狙って2回くらい回しました←

 

結果。

f:id:lau_wkn:20180726220856p:image

出たぁぁぁ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪

一瞬呼吸止まりました。ほんとに。

いやぁ星4つばち、それもBar SolidS仕様が狙い通りに来てくれて格段に特効高まったよね…笑

 

つばち以外も勝ち

狙ってたつばち以外にも今まで持ってなかったカードが出たりもして。

f:id:lau_wkn:20180726221224p:image

持ってなかった宗司ぃぃぃ(灬ºωº灬)!!!

宗司なら何でも嬉しいみたいなとこありますが(←)、星3なのと新しいカードっていうのも相まって尚更嬉しかったです◎

 

今までにない好成績でイベントを終える

そんなわけで今回のユニットは6枚全て特効付き且つ星4のBar SolidS仕様を3枚使う形で編成されてました。

そりゃライブ1回でかなりのポイントもらえるってもんです。

結果発表思わずスクショしました←

f:id:lau_wkn:20180726222907p:image

f:id:lau_wkn:20180726222919p:image

3,000位以内ってやばいな…!?

箱推ししてるGrowthの初めてのイベントの時だって3,000位以降だったぞと思ったり。まぁその時も3,500位くらいにはくい込んでたけど…笑

 

ランキングもそこそこやばい(当社比)けど残りのチェリーの数もなかなかにすごい。

f:id:lau_wkn:20180726223220p:image

残り1って何、1って。

よくまぁこんな絶妙な残し方したな自分よ…!←

 

まとめ

いろんな意味でツッコミどころが多かった今回の復刻イベントでした( ˘ω˘ )

ちなみにここで散々走りまくったからか、今行われているTSUKINO FANTASIAツキウタ。編は完全にお休みモードに入ってしまってます。

いや諸々の報酬とか欲しいものはあるんですけどね?うん…苦笑