ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

恋するシェアハウス4 ~Which do you choose?~ 野崎廉&桐ヶ谷飛鳥

 

どうもこんにちは、和奏です。

結局外付けディスクドライブ新調しました( ˘ω˘ )

その時の詳細はまた改めて覚書とかできたら良いなって思ってます。

 

ここ最近CDが増えすぎてちょっと整理したいなと思いつつ、でも処分できるCDってほとんど無いなとも思いつつ。

 

今日も今日とてレビューですよ。

※詳細なネタバレは出来るだけ避けていますが、本編の内容に触れる記事ですので苦手な方はこの先の閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので苦言や価値観の違い等を受け入れられない方にも以下の閲覧のお勧めはできません。読後の苦情および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

目次

 

ざっくり紹介

今回も良きだった…

恋するシェアハウス4〜Which do you choose?〜

恋するシェアハウス4〜Which do you choose?〜

 

不良ちっくなやまやんとか新鮮でした◎

 

トラックリスト

  1. なつやすみ
  2. 飛鳥の隠し事
  3. 熱帯夜
  4. 野崎廉の303号室へ
  5. 桐ヶ谷飛鳥の305号室へ
  6. 振り向いて
  7. キャストフリトーク
  8. シークレットトーク

店舗特典どっちがどっちだったかなぁ…アニメイトもステラワースも両方回収したから覚えてないや←

 

感想

不良ちっくなのにピュアかわいい廉くん

大家さんのことも「大家!」って言うし割と"反抗期真っ只中かー?"って感じの廉くんなんですけど同時に"思春期真っ盛りなんだろうな"って感じのリアクションもしてるんですよ可愛いか~~~!!!

飛鳥さんにヒロインさん取られたくないってバレバレだぞー?んー( ˘ω˘ )???って感じで終始ニコニコしながら聴いてました。笑

 

生活力皆無…というか予想斜め上を行く飛鳥さん

ちょ、あの、シェアハウス2で"優人くんが生活力皆無でギャップに萌えた"みたいなレビューをしたと思うんですけども。

 

レビューはこちら↓

elmundohermoso.hatenablog.com

 

あの…、飛鳥さんは…優人くんの比じゃないです……( ˘ω˘ )

優人くんは基本的な家電の使い方は分かってます。飛鳥さん分かってない。笑

それ一緒にしちゃダメってフツー考えたら分かるよね!?ってことが飛鳥さんは分かってないので(←)、まぁだからこそ起こるハプニングって感じのシナリオだったんですけども。

理由は本編聴いたら分かるから是非CDをゲットして確かめてください◎

 

キャストについて

今回やまやんとしらいむってことで「ひぇぇぇ推しサンドじゃないかー!!!」って思ったんですけども。

キャストトークどちゃ面白かった…食べ物っていうかフルーツの話…笑

あと全巻統一で引っ越しとかお部屋に関するトークテーマを振られるようなんですけどやまやんのお部屋遍歴が色々すごくてなんか震えあがった( ∵ )←

シェアハウス3のホリエルもすごいお部屋に住んでたらしいけど何なの男性声優さんの住むお部屋ってそういうの多いの???(真顔)

 

まとめ

なんか…すごく…良きだった…

いやどの巻のレビューでもシェアハウスに関しては「良きだった」しか言ってない気がするけども…←

ひとまず1から4までひと通り聴いてきて、ここまでは割と良く知るキャストさんが少なくとも1人は絶対いるって感じだったんですが次がちょっと…正直存じ上げてなくて…勉強不足や…

とはいえ発売されたらまたレビューは書くと思います◎

 

今までのレビューはこちらから飛べます。

シェアハウス2は上の方に既にリンクを貼っているので抜きで←

elmundohermoso.hatenablog.com

elmundohermoso.hatenablog.com

シェアハウス3のレビューでも書いたけどほんとこのシェアハウス何階建てなんだよ…部屋いくつあるんだよ…笑

 

2018.12.28 追記

第5巻のレビューがずっと下書きに入ったままになっていたのですが、ようやくUPできたのでリンクをぺたり◎

elmundohermoso.hatenablog.com

あまりよく知らないキャストさんのペアだったのですが聴いたらフツーに好きで自分のちょろさに笑いました←