ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

復刻AGFガシャの結果がすごかった話

 

を、しても良いだろうか。笑

 

どうも、和奏です。

今ちょうどツキパラ。が8月バースデーイベント中ですが、イベントとは別に去年のAGFガシャがSQ版だけ復活してますね◎

※カードネタバレ注意

 

目次

 

10連回すのがお決まり

そこそこジュエル貯まってて且つ自分の推しがいるユニットしか出ない、さらには日替わりでユニットピックアップされるとかもう今引くしかなくないですか???(真顔)

ってことでSolidSピックアップの今日回しましたよね( ˘ω˘ )

結果。

f:id:lau_wkn:20180818170201p:image

大ちゃんんんん!!!

沙月ゆう先生イラストの大ちゃんカードやばいな…まだ若干カメラ慣れしてなさそうな目線なのめちゃくちゃ萌える…

f:id:lau_wkn:20180818170214p:image

えーち!!!純白ジャケットが眩しい…!

からの、

f:id:lau_wkn:20180818170257p:image

ハイ出たつばちー!!!推し!!

ほんとここ最近つばちいっぱい来てくれるのファンサが過ぎるぞ…今までからじゃ考えられないけどどうしたの…笑←

 

いや確かに"10連回したらフォーマル1枚確定"って書いてあったけど!

まさか3枚もフォーマル来るなんて聞いてないよ!!?

しかも推しがきっちり来るなんて聞いてないよ!!いや多少なりとも期待はしたけど!笑

てか沙月ゆう先生イラストのつばちほんとにカッコ良いが過ぎる( ˘ω˘ )しゅき…(語彙力の欠如)

 

里津花さん来すぎ問題

今回の10連結果はこんな感じでした。

f:id:lau_wkn:20180818171143p:image

やばくない?星2とはいえ里津花さん何回来るのって話ですよ( ˘ω˘ )

いくらSQしか出ないガシャだからって10連回して4枚里津花さんはっょぃ(真顔)

 

でもね私自身は里津花さんが本命なワケじゃないから友人のとこ行ってあげてって感じですよ…

てかまぁSolidSピックアップだから当たり前と言えば当たり前なんだけど唯一出た英知がフォーマルだったのほんとに勝ちだとおもう。

欲を言えば壱流だったらもっと嬉しかったけど←

 

ちなみにフォーマル里津花さんは所持済み

今回は星2の里津花さんが4枚も来たけどそもそも去年のAGFガシャでフォーマルな里津花さんもう来てるんだよね私のとこにね。笑

今回フォーマルなつばちと大ちゃんが同時に来たことで、未だにフォーマル衣装がないのはSolidSだと志季さんだけになりました(^^;

でももう10連回せる気はしないんだよなー…

 

まとめ

まさかこんなに収穫が多いと思ってなくて目ひん剥きました←

恐らく今のバースデーイベントが終わったらツキウタ。の方のイベントかALIVE側のイベントに切り替わると思うので、ALIVEイベントだった時のために残りのジュエルは温存しておこうと思ってます( ˘ω˘ )

10連1回で来てくれたつばちと大ちゃんに感謝◎