ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ツキパラ。ミッションページ仕様変更につき

 

どうもこんにちは、和奏です。

耳の痛みはなくなりましたが原因が喉だったからなのか、今度は咳が出て止まりません(›´ω`‹ )ゲッソリ

でも喉の痛みももうないし…となるといつまでも治らないのは呼吸器系が原因か…!?

大事になるのやだなぁ。

 

それはさておきツキパラ。ミッションの仕様変更で起こったあれそれについて書こうかと。

※カードネタバレ注意

 

目次

 

ミッションページがリニューアル

先日のメンテナンスでミッションページがリニューアルされまして。

 

初心者ミッションが一新

今までの初心者ミッションが廃止になり、通常のミッションページの「デイリー」「ノーマル」「期間限定」の3項目に追加される形で「初心者パネルミッション」が実装されました◎

初心者ミッションの中でもさらに「初級」「中級」「上級」の3段階に分かれていて、それぞれクリアしたミッションに応じてパネルが外れ、各段階ごとに全部クリアしたら別途報酬がもらえる形になってます。

 

ミッション全クリアの報酬が豪華

初級から順番にクリアしていく形なので、必然的に上級を全部クリア=初心者パネルミッション全クリアということになるわけですが。

その報酬が"通常星4カード1枚提供"なんですよ!!!

滅多に出ない星4カード1枚好きなのもらえちゃうんですよ!?やばくない!?

 

ってことでまぁもらうよね、つばち←

f:id:lau_wkn:20180907085653p:image

はぁ、イケメン(恍惚)

 

ちょうど今ALIVEのイベントが重なっていることもあって星4リョウ様にしようか迷いましたが、つばちの方が衣装が好みだったのでつばちに軍配( ˘ω˘ )笑

 

各項目のクリア報酬もそこそこ豪華

全クリア報酬が星4カードって私にとってはかなり豪華なものですが、各ミッションのクリア報酬自体もそこそこ良いものが揃ってます◎

ジュエルはもちろんツキノオトとかね…新曲追加したい人にはめちゃくちゃありがたいですよね…!

 

まとめ

何はともあれ通常星4カード…しかもつばち…ありがた過ぎる…( ˘ω˘ )

今後も何かにつけてガシャは回すと思うのですが、たまにこういう施し(←)があると俄然やり込んでしまいますよね…笑