ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

REUNION4 ~そして、また~ 澤畑侑希

 

どうもこんにちは、和奏です。

天気予報だと今日雨とか何とか言ってたはずなんだけどなー、晴れたな???

いや嬉しいんですけど何というか肩透かし食らった気分。笑

 

先日の記事の冒頭にも書いた通りPCがご逝去待った無しっぽいので(←)、ひとまず下書きに入っているものから消化していくのが確実かなと(今は多少回復してますがまたいつポシャるか分からないので…)

年齢推奨系が割と滞っていた気がするので今日こそは…!

※詳細なネタバレは出来る限り避けていますが、本編の内容に触れる記事且つ一定年齢を推奨する作品ですので高校生を含む18歳未満のお嬢様方やこういったジャンルが苦手な方は閲覧をお控えください。また、あくまで一個人の感想ですので価値観の違いや小言等を受け入れられない方にもこの先の閲覧はお勧めできません。読後の苦情、および誹謗中傷コメントは受け付けませんのでご了承ください。

 

内容の露呈を防ぐため数行下げさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目次

 

ざっくり紹介

シリーズとCVが発表された時から「テトラさんの巻は買う」と決めていました←

買って聴くまではめちゃくちゃ早かったのになんでレビュー書くのこんなに遅くなったのやら…

なんというか、非常にノスタルジックなジャケ写ですよね…

 

トラックリスト

  1. 僕はヒーロー
  2. 初恋の人
  3. お見舞いデート
  4. 秘密の遊び
  5. 生きるということ
  6. そして、また
  7. フリートーク

フリートークが入ってる感動…!

あ、はい、只の声豚なのでブックレットにコメントが付いてるのももちろん嬉しいんですが音声で入れてもらえているとテンションがだだ上がりします。笑

 

いや、私の私欲はどうでも良くて←

"秘密の遊び"ってタイトルがもう「あの…ハイ…(察し)」って聴くまでは思ってたんですけど本命トラックは別だったっていう!ね!!

とんだ伏兵ですわ…トラック切り替わるタイミングめっちゃ確認したもん…( ˘ω˘ )笑

 

感想

本編関係ないところで若干の小言が出てます注意。

 

純愛120%のカップ

ほんとこれ以外に何て表現したら良いのかと。

だって上記のトラックリスト見りゃ分かるけどアレソレのトラックのタイトルが「生きるということ」ですよ!?やばくない!?

いやまぁね、ちょっとお身体に難ありな侑希くんですがそれにしたってこのタイトルをつけるってすごいなと。

 

アレソレまでの過程がかわいい

感想の初っ端からアレソレについて書いてしまって何ていうかうん、って感じだったんですけれども必聴部分はもちろんそこだけではないというか。

そこに行きつくまでの過程もかわいい…というかとても微笑ましくて応援したくなるカップルです。

ヒロインさんも侑希くんも良い子が過ぎる。幸せになってくれ…◎

 

若干のノイズが気になる

私だけだったらアレなんですけどイヤホンで聴いてると肝心のアレソレのトラックの部分で割と終始ノイズが入ってるように聞こえるんですよね…

私の場合スマホというか携帯プレーヤーでいつも聴くので、データ読み込みの時に入ったノイズとかなら別に仕方ないというか周辺機器を変えれば済む話だと思うんですが。

もし収録の時点で入っちゃってるノイズだったら非常にもったいないなぁと思ったってだけの話ですハイ( ˘ω˘ )

 

まとめ

ジャケ写共々綺麗なお話だったというか、心情描写がとても丁寧だったなぁと◎

そこに配慮しつつアレソレにも一定の時間を割いているので全体の尺としては結構長めな作品ですが、聴いてて飽きたりということはなかったです。

 

ちなみに私は店舗別の特典も併せて聴いているのですがそこでもヒロインさんの聡明さというか人柄がよくよく表れていてほんとに推せるカップルでした。

早く籍入れて2人で一緒に生きてくれ私のために(真顔)←

 

2020.05.25 追記

同じシリーズでCV土門さんのCDが出ていたのは知ってたんですが、まさか自分で買うことになるとは思ってませんでした…

しれっと買ってレビューを書いてしまったので、こちらにもリンクをぺたり◎

elmundohermoso.hatenablog.com

スパダリが過ぎました…流石CV土門熱…!←