ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

人生2度目の青年館


こんばんは。
日付変わっちまったーい{苦笑



昨日、友達と一緒に舞台「戦国BASARA3 宴」観に行ってきました\(^o^)/

画像1

あたしにとっては人生2度目の青年館です♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 戦国BASARAそのものはあまりよく知らないけど←にわか 、
真田幸村役で細貝くんが出演されてるのは知ってたのでね。


生で細貝くん拝めるなら行く\(//∇//)\!!


と、誘われた時に即快諾して喜び勇んで出かけた次第です←
なんせ細貝くんを生で見たことないもんで。
他のキャスト陣も豪華で(((o(*゚▽゚*)o)))

画像1

ちなみに今回はステージとの距離がすごく近くて感激してました{笑
今まで行ったどの舞台よりもステージに近かった…



舞台が始まったと同時にBASARAの世界に一気に引き込まれました。


舞台演出がすごいの。音響や照明が。
俳優さん達の美しい殺陣とぴったりで、オープニングから良い意味で衝撃の連続。


とにかくずっと観ていたい。

そう思える作品でした。



キャラクター達のことはネタバレになるといけないのであまり詳しくは書きませんが、


とにかく政宗様と幸村様がイケメン!!
鶴姫可愛い!!
孫市姐さんカッコ良いです!!


…うん、とりあえずこれだけは書きたかった{笑



そして何より、
今回の作品で政宗役の久保田さんと幸村役の細貝くんがBASARAを卒業するそうで。

少し淋しい気もしますが、残りの東京公演、大阪公演も怪我や病気などなく続けられるように願っています。



やっぱり舞台って良いね(*^^*)
これからもいろんな作品を観に行きたいなぁ。



ではではAdiós(o>v<o)”
.