ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

こちらのイケメン、死神です


おはようございます(´-ω-`*)
暑かったり寒かったり忙しいですねぇ…



さて。昨日。
あの豪雨の中無事にお家にお迎えしました\(^o^)/!!イケメンを!!←

画像1

えぇ、死神さんです。
SEVENTH HEAVEN」のイツキです(o´ω`o)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 前々からばっちり予約してたので一週間以内なら別にいつでも良かったんですけども、
授業終わりに全力疾走して回収してきました{笑


だって絶対発売日にGETしたかったんだもん!!
会いたかったんだもん!!{誰


…まぁびしょ濡れどころじゃない状態で家帰りましたけども。
帰ってからは斎藤さんに温めてもらったよね←風呂入れ



で、肝心の感想はというと。


まだ聴いてないんで何も言えません\(^o^)/←←


いや、違うんですって!
直兄に一旦ファンレター書いてから聴こうと!!
そう思って必死に我慢してます。今。{笑


だってそうしないといざファンレター書く時わけ分からん文章書きそうなんですもん←


今日帰ってから聴くのが今から楽しみです(*´д`*)
直兄の美声hshs←



ではではAdiós(o>v<o)”
.