ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

武将達の大宴会

こんばんは!
水と麦茶の消費量がここ最近ハンパじゃないです。えぇ、暑いからです←



さて…

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 話は本題に進めて。


戦国BASARA 武将祭2013」観に行ってきました\(^o^)/!!!


有明コロシアムは初参戦です。あたし。

画像1

今回は前回ほど超接近、というわけではないものの、
遠過ぎもせず、しっかりキャストの皆さんの顔が見えました。

音楽とかもうガンガンで、ライブやフェスじゃないけどそれと同じじゃないのかってぐらい。
座席がステージに近いからそう感じるだけなのかもしれませんが。

殺陣も相変わらず迫力があって、というか「宴」の時より更にパワーアップしてたように思います。
政宗様と幸村様は特にそう感じました。
彼らを演じた久保田くんと細貝くんは今日のこの公演をもって舞台版 戦国BASARAを卒業するので、相当思い入れが強かったんだろうなと思います。


最後の挨拶では細貝くん、"泣かない"って言ってたのに結局泣いちゃって可愛かったなぁ(o´ω`o)
帰る頃とか雨だし。{笑


聞いた話では細貝くんは所謂"雨男"なのだそうで、
"あー細貝くん泣いちゃったから空も泣いちゃってるのねー"的な会話を(実際はこんな厨二くさい表現しませんが)しながら戻ってきましたけども←



そうそう、新作ゲーム「戦国BASARA 4」の最新情報コーナーにシークレットゲストとして某声優さんが出てきた時はびっくりしました!
まさしく"Σ(=゚ω゚=;)"ってなりました。
対談などなどしてたんですが、めっちゃ可愛かったです。
終始"可愛い…"って言葉が口からだだ漏れてました←不審者



今後この公演が続くわけではないですが、あまりネタバレしてはいけないかな…と思うのでこのくらいにしときます。
一応DVDの発売もあるようですしね(^^)



ちなみに帰る途中でミラクルなことが起きまして、
一緒に行った友達と揃いも揃って"\(//ω//)\/(\\ω\\)/\(//ω//)\"ってなってました{笑

幸せだった…ヾ(´ω`=´ω`)ノ



ではではAdiós(o>v<o)”
.