ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

十番組の組長さん


お迎えに行ってきましたよ、昨日。
勿忘草の原田さん。

画像1


スオウ先生の絵の綺麗さ。
安定ですよね。

てかジャケットの見開きがもう…(●´д`●´д`●)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

今日も早いからと思ってフリートークだけ聴いたんですけども(とか言いつつやっぱり寝坊しましたが←)、


主人公そんなことになるの(°°)!?


って。思いました。
ていうかフリートークから聴いてたらたちしんに"小娘"呼ばわりされました{笑
はーいフリートークから聴いてる小娘でーす(。・д・)ノ←



いや、うん。
本編をまだ聴いてないので何とも感想は言えませんけども。


早く本編聴きたいなヾ(´ω`=´ω`)ノ


週末忙しいから来週辺りかな(´・ω・`)
それまで我慢じゃ(。・`Д・´)



ではではAdiós(o>v<o)”
.