ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

EGOISTの曲を


今年も残すところあと3ヶ月ですね…
今日もバイトのWakanaです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ ここ最近、EGOISTの曲をRejet作品に当てはめて聴くのにハマってます。
俗に言うマイブームです{笑


と言ってもなかなかしっくりくる組み合わせってないんですけど←


主に楽曲はアルバムからですね。



SEVENTH HEAVENのイツキと「Planets」は個人的に一番しっくりきた(o´ω`o)

歌詞的に主人公の女の子が昇天した後、イツキを想ってあっちの世界でこれを歌っててくれたら嬉しいなっていうあたしの勝手な願望{笑
てか、ぶっちゃけこうでもしないとあたしの気持ちが収まらない{笑

イツキはまぁ…そもそも持ち歌ありますから←



勿忘草はね…原田のあの展開が切なすぎてね…(*´・д・`)

「この世界で見つけたもの」が何となくそれっぽいと思いました。
これについては原田本人の心情かなーなんて。歌詞的にね。

彼が感情を吐露した後、エンディングに向かうまでのシーンでこれ流れたら"Oh..."ってなりそう(*''*)



キャラやシナリオごとに連想するEGOISTの曲って違うんですが、Rejet作品でもこうなるとは思ってませんでした(ω)
やっぱりEGOISTすごいね。好きヾ(´ω`=´ω`)ノ
近々新曲とか出すのかしら…



ではではAdiós(o>v<o)”
.