ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

片想いの連鎖


こんばんは。
雨だし寒いし課題終わらんしもー。。(o_ _)o
英語丸投げしたひ←

まぁそんなことはさておき。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 昨日映画を観に行き今日は舞台\(^o^)/
Dステ14th 十二夜」観てきますた☆

画像1

めっちゃ笑った。
超絶面白かった。


片想いの連鎖と人違いの連鎖‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪


いやー物事重なるとあぁもややこしいんだね!!
状況が丸見えの第三者からしてみれば楽しくて仕方ないんだけどね!!{笑



ていうかズッキーがおバカキャラやってて可愛すぎて終始ニヤニヤしてました←
だって可愛いんだもんあの動きが゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まとめて"三馬鹿"扱いされてる残りの2人とわちゃわちゃしてるシーン好き過ぎた{笑


\アンドルー最高/


あと陣内くん歌上手いんですねぇ(*´д`*)
劇中での歌がめっちゃ素敵でした!

役中で彼は自分のことを"道化"と言ってたけど、確かにそう。
面白おかしくほぼ全てのキャラと関わっている筈のフェステは、正直一番掴みどころがない。

彼は役の中で更に"表面上の彼"を演じてたような気がします。


本当のフェステはとても頭の切れる人だと思うの。
敢えてアホっぽく演じることでそれを引き出そうとしたんだと思うの。


そう考えると陣内くんの演技力ってすごいんだなぁ。
ゴーバスのエンター様とはまた違うミステリアスなフェステの魅力にも引き込まれました(^^)



若干キャラに関するネタバレを含んでる気もしますがこの2人は特に印象的だったので…(●′ω`人′ω`●)
ストーリー自体も面白いよ(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:☆


\ビバ・コメディ/


東京では来週日曜まで紀伊國屋ホールで公演中です。
シェイクスピア好きな方もあたしみたいに原作を知らない方も是非\(^^)/



画像1

あ、これは今日の遅めのランチ{笑
カプチーノ美味だった(ω)



ではではAdiós(o>v<o)”
.