ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

無神家のユーマさん


今日って天気悪くなるんですか?←



いや、その話じゃなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
たっつんを愛してやまない友人から「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」貸してもらって試聴したんですが。
いやーいつか聴こうとは思ってましたけども。ディアラバ。
まさか彼の感想を一番最初に書くとは思ってなかっt((←



あの…今まで聴いたことなかったから思う疑問なのか分かりませんが、


キスしてくれないのこの人達(`・д・´)!?


あれか。彼らにとって吸血は単なる"食事"なのか。
まぁ"ドS吸血CD"って付いてるくらいだからなぁ…甘々な展開は元から期待してなかったけども{笑 ←



だがしかしとりあえずね。
流石たっつんですね。


ダミヘ慣れ過ぎでしょうこの人…!!{笑


噛みついてくる感じとか吸血感とかリアルすぎて…(●´д`●´д`●)
これはあかん。腰砕ける{笑



ドS好き、たっつん好き、糖度こだわらない、みたいな方には是非おすすめしたいですね←
なんだかんだ私も聴いてる間は"(ω)♪"ってなってましたので{笑
あ、でもフリートークは入ってないです。…あれ、彼女が買ったの通常版だったのかなぁ?



ではではAdiós(o>v<o)”
.