ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

お買い物の目的は


こんばんは☆
高尾の寒さにいい加減慣れたいWakanaです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日はオトンと買い物に出かけておりました(^^)
目的はずばり!


あたしのPCを買うため(*`・ω・´)!!


いやぁ、前々から"課題に必要だから買わないと"とは言ってたんですけれどもね。
ようやく念願かなって用意してもらえることになりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

行ってみたらオーナーメイドになってしまったので手元にはまだないんですが、届くのが今から楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



オトンに"うちのデスクトップとは比べ物にならんくらいハイスペックだぞ"と言われて若干恐縮してるけども←
だって必要なんだもん。課題やるのに他の人がPC使ってたら何も出来ないじゃない、ってゆう。

てか、ここであたし"Σ (°°)"ってなったんだけど、


オトンがPC一式買ってくれることに…!!


いや、自分で負担するつもりだったからね。うん。
流石に全額持ち歩くのは怖かったから後で精算するつもりでいたからね。

"バイト代はとっておけ、買ってやるから"

って言われた時に"あかん…(*''*) カコイイ"と思ってしまった←
いやいつだってオトンカッコ良いけれども。{笑 ※ファザコンではありません



まぁ父親自慢はさておいてね。
これでやっと課題が出来るよ!!Fooo\(^o^)/

良かった良かった♪



ではではAdiós(o>v<o)”
.