ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

新撰組の副長さん


(´-`).。oO(おはようございます
最近ほんとに起きられなさ過ぎて困ってるWakanaです←



さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 昨日といえばこれですよね!!

画像1

遂に発売日ぃぃぃ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪


無事に土方さんをお家に連れて帰ってきました\(^o^)/


学校終わってソッコーお迎えに行きました{笑
既にレジ前に行列が…!!
まぁ大半は某アニメDVDの予約の方々らしかったんですけども。

とりあえずあたしの欲しかったものは手に入ったので良し(*`・ω・´)!{笑



その後友人宅へお邪魔して、その某DVDの特典映像2人で一緒に見て爆笑v(*´>ω<`*)v
フィーリング合い過ぎてどうしよう{笑



とりあえず土方さん買ったけど、


若干多忙な日が続くのでいつ聴けるのか分からない…!!←


いや、無理矢理聴いても良いんだけどね。
大本命だけに聴いたら最後、とんでもないことになるんじゃないかと思ってるわけで{苦笑

聴いた暁にはちゃんと感想書きますんで(ω)
聴ける日早く来いーっっ☆



ではではAdiós(o>v<o)”
.