ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

人間の生と死


こんばんは、ちょっとお久しぶりな気がしますWakanaです。眠いです←
このまま( ˘ω˘ )スヤァ...ってなる勢い{笑

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ ちょっと過去の話ですが、先日某専門学校の公演を観に行ってきまして。
まぁ友人が出演するからなんですが。


いやぁ、深かった。


2本立ての作品でそれぞれ1時間あるかないかくらいの話だったんですが、同年代の方々の演技とは思えんかったです。

主題がはっきりしていたこともあるとは思うんですけども。
今をどう生きるのか、また最期をどう迎えるのか。
問われているような気になりました。



内容があんまりネタバレしてはいかんのでこの辺にしますが、


やっぱり舞台観るの楽しい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪!!


その場限りの臨場感や迫力があるし、
何より生のお芝居の中で話が最後に全部繋がった時の面白さは他に代え難いです(*´д`*)



素敵な時間をありがとう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



ではではAdiós(o>v<o)”
.