ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

あたしのPC


(´-`).。oO(おはようございます
木曜の朝が一番つらいWakanaです。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 先日遂に!遂に!!


あたしのPC届いたぁぁぁ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


買うまでは"メーカーどうしよう"って言ってたけど、
結局SONYVAIOに落ち着きました{笑

IMG_2665

IMG_2666

めっちゃ軽い上に速いので快適極まりないですv(*´>ω<`*)v
じっくりいじる時間がないのが残念←



今日も今日とてバイトなのでやっぱりお預け{苦笑
これは土日にいじるしか(*`・ω・´)!!←

快適とはいえWindows8なのでまだまだ慣れないことだらけなのです(*´・д・`)
早く慣れたいなー。



ではではAdiós(o>v<o)”
.