ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

副長の愛が深すぎて…


こんばんは、Wakanaです。
久々に宅コスしたら楽しかった←課題やれ



さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

やっと勿忘草聴いたよ!!てかカナデ様差し置いてこっちから聴いちゃったよ!!←

 

 

なんかね、思ったほどリップ音とか赤面シーンはなかったけども。


普通の日常がとりあえずめっちゃくちゃ甘い(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)


ちゃんと恋仲になってから、主人公に対する彼の接し方がめっちゃ優しくてほんと幸せでした…ヾ(´ω`=´ω`)ノ
黙秘録であんだけ"犬"呼ばわりしてたのが嘘みたい{笑

でも、流石"鬼の副長"ですねー。
一応史実に沿って作られているシナリオだけあって、苦しい展開になってきたシーンでは黙秘録の時より迫力とか切迫感が増していたような気がします。
それだけに苛立つ彼の気持ちも、そんな彼を案ずる主人公の気持ちも伝わってきてつらかった。

でもねでもね!!
その後場面が変わってからの彼の口調がとても優しくて、主人公のこと心配してんだなって伝わってきて、


涙止まらなかった・゚・(ノД`;)・゚・


あんな優しい声音…反則だよほそやん…
彼は自分のしたことを謝ってたけど、きっと主人公はそこまで気にしてないんじゃないかと。

あくまであたしの推測だけど、痛い思いをしたのは主人公よりも彼の心だって主人公は分かってただろうから。



その後もほのぼの、でも甘く幸せな時間を過ごすシナリオで萌えました\(^o^)/
土方編の逢瀬は多分あの部分なんだろなー。
そこまであからさまにいちゃこらちゅっちゅしてないけど←

でも黙秘録の時に比べたらとことん土方さんが優しくなった…(*''*)いや元々優しい方だったけども…



本編ではそこまでDHMっぽい{? 感じの描写はなかったものの、フリートーク序盤から結構ほそやんがDHMで遊んでて可愛かった.。゚+.(・∀・)゚+.゚
しかも最後のあれ何ですか!!あんだけ本編で大号泣させといて最後のあれ何ですか!!
可愛すぎて萌え禿げるかと思ったわ!!!{笑



ネタバレしてるようなしてないような…な感想で申し訳ないなと思いつつこの辺で終わっとこうと思います{笑
やっぱりほそやん好きだな…



ちなみにあたしは血魂録は原田と土方しか聴いてませんが、双方泣きました。
でも今回に関しては、


原田と比べ物にならないくらいの大号泣でした。


こんなにあたし素直に涙出る子だったんだ、とか思うくらいの勢いで泣いてました←
涙もろい方にはティッシュひと箱そのまま傍に置いて聴くことをお勧めいたしますよー。

何はともあれ御馳走さまでしたRejetさん!!



ではではAdiós(o>v<o)”
.