ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

発売日の当日に


回収してきたよ!!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 例によって彼らですよ。
自分から自分にクリスマスプレゼントですよ。←

画像1

画像1

ちょ…あの、これどうしたらいいんだろう。


葛 葉 セ ン セ ー の 色 気 ハ ン パ ね ぇ /(^o^)\ /(^o^)\


いや、確かにこれ黒カバーですけども。
帰 っ て ソ ッ コ ー 黒 カ バ ー に 差 し 替 え た の あ た し 自 身 で す け ど も !!? ←

あかんあかんあかん。
鼻から変若みz(ry ゲフンゲフン

トラックタイトルも破壊力ってゆーか脳内妄想かきたてられそうなモノばっかであたしどうしたら良いんだろう{は



そして打って変わってチェシャ猫さんの可愛さな…(*´ェ`*)
あぁぁぁもはやあたしが彼をもふもふしたい。{笑



てか、付いてた帯{? の裏ヤバい!!

画像1

一応あからさまに分かるのもアレなんで加工はしてありますけども。


こっちはこっちでチェシャ猫ぉぉぉ(`・д・´)!!!
危ないよ!!まったくナニしてくれちゃってるんだいちょっと!!←落ち着け


てか、葛葉センセーも葛葉センセーで中身より表のがセリフ的にやべぇんですけどもね。
見た瞬間あたしもう萌え禿げるどころじゃなく萌え死ぬかと思っt(ry



いや、てかとりあえずこれを規制かけずに売ってるRejetさんが真面目にすげぇと思う昨今ですはい{笑

この後仕事納めなのでまだ本編は聴きませんけどもね。
聴いちゃったら色々大変なことになって挙句周りに迷惑かけそうだと分かっているので←
聴いた暁にはしっかり感想残しますのでそれまで暫くお待ちくださいませ(*^・ェ・)ノ



ではではAdiós(o>v<o)”
.