ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

今年の遊び納めですっ


こんばでぃすん\(^o^)/



今日は友人と地元デートしてました♪
次に会うのはきっとあたしの誕生日祝いの時なので今年はもう遊び納めかな…

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
カラオケ4時間からの~友人宅でアニメ鑑賞&語り{笑
今日は割とシャウト系もいっちゃったり(ω)
supercell拍手喝采歌合も初めてフルで歌えたのんヾ(´ω`=´ω`)ノ

アニメ鑑賞は久々の薄桜鬼でしたん(*''*)左之さんいけめん過ぎつらたん{笑
薄桜鬼の左之助はなんか…とにかく優男ですよ。
なんなんあれほんと。素敵すぎてもう…{笑


ヤヴァい。またゆっちー再熱してまう/(^o^)\


これからチェシャ猫と葛葉センセー聴かないとなのにもう~←

どっちから聴こうかな。
とりあえずソフトなチェシャ猫さんから行こうかな(*^・ェ・)ノ



ではではAdiós(o>v<o)”
.