ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

イケメン先生の特別指導


こんにちはー。
ひたすら写真加工楽しんでるWakanaです←課題やれ



さてさて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

昨日寝る前に「BAD MEDICINE」聴きました\(ω)/←時間帯的にアウト

 

あの…


黒 デ ィ ス ク 聴 い て て つ ら い (´・ω・`)


直兄好きだからこそだと思うんですけども、
あのね…勿忘草やらSEVENTH HEAVENやらALICE=ALICEでそこそこに甘やかされてきたので{笑 、直兄から罵られると結構メンタルやられる。これはガチな話。←

あとまぁ、正直黒ディスク入るまで何が違反なのかイマイチ分からんかったのもある。
これはあたしが校則なんてあってないようなもん、みたいな学校行ってたからってのもあるんでしょうけども。

まぁ、このCD予約する時点である程度は罵倒されるんだろなって覚悟したよ!?

その域超えてたってだけの話/(^o^)\アチャー



でも!!
全編DHM、且つ生SEなので臨場感ものすごい(≡ω≡.)
実際収録も結構大変だったみたいですし。

やっぱり流石直兄、DHMに慣れてるだけあってリスナーを引き込むこと引き込むこと…{笑



てか、最後ね。


ア ナ タ 主 人 公 の 更 生 期 待 し て な い で し ょ {爆


何最後にしれっと悪知恵吹き込んでんだよ!!
あんなん言われて校則違反しない方が無r((←



うー、なんか最後の最後ですごいネタバレした気がする。Rejetさんごめんなさい{笑

でもねー、直兄の演技素晴らしすぎて◎
てか高校の世界史教師がリアルに葛葉センセーだったら良かったのにとかフツーに思ってしまった(*^・ェ・)ノ←



全編聴いて思ったけど、やっぱりこれはフリートークが欲しいところ。
90分超えの大作で、しかもこんだけ主人公のこと罵ってるわけだから、その辺どんな心境でやってたんかとかガチで聴いてみたいなーとは思いますた(ω)
…あ、もしかしてこれ某乙女向け雑誌とかにはインタビュー載ってるのかしら…?

ちょっと探してみようかと思います{笑



ではではAdiós(o>v<o)”
.