ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

先輩からの甘いご褒美


どうもこんにちは。
初めて11時半過ぎまで爆睡しました←



その話ではなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 

友人から誕生日にプレゼントしてもらったなでなでCD聴きました(*''*)
DHMじゃないシチュCD聴くのはかなり久々な気がします←

なでなでCDvol.1 先輩がよしよし

なでなでCDvol.1 先輩がよしよし

  • アーティスト:ドラマCD
  • インディーズレーベル
Amazon

いやぁ、何というか、もう。


終始ほそやんの優しい声が聴けて幸せでした…(*´ェ`*)!!


序盤から優しくしてもらって、タイトル通りなでなで、よしよししてもらって、
たまに心配が高じて怒ってくれて…
最終的には告白してもらえます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

てか、ほんとどこまでも甘やかしてくれます。ファーーーーってなります\(^o^)/←


究極に癒される‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪


これは…友人のセンスが素晴らしすぎて頭上がらない{笑
あたしの現状把握し過ぎてる。流石、中学からの付き合い。尊敬ヾ(´ω`=´ω`)ノ



あ、ちなみにフリートークは収録されてません。ジャケ裏にインタビューとして掲載されてます。
そして最終トラックはシチュエーションとかすっ飛ばしてなでなでされたい人が聴くべき(ω)

あたしも無性になでなでされたくなったらそこだけ聴こうと目論んでますv( ̄∇ ̄)v←



ではではAdiós(o>v<o)”
.