ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

高橋直純の直行直帰


こんにちはー\(^o^)/
今日で1月も終わりですねぇ。流石月末、お店の予約えげつない。{笑



いや、そんな話しにブログ書いてるわけではなくて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
誕生日にオカンからいただいた「直行直帰」見ましたよ!てかインタビューも読んだよ!!

高橋直純/直行直帰
高橋 直純
2009-04



あぁぁぁぁ直兄ぎゃんかわ…_:(´ཀ`」 ∠):_!!
これだよ、このキラースマイルだよ。破壊力ありすぎだよほんと。

つか、あなた厚底履いて身長カバーするとか何なん。可愛すぎか。{笑
ほんともう…


発狂するかと思っt((←


これあれですよね、もーそろそろ発売?の「VOICE-RENDEZVOUS」の原点なんだよね?多分…

2009年発売のやつだからかなり前のだけど。もう5年前になるけど。
えっとこの時彼は30代後半ですか。お若い(ω){笑
いや、今でも十分お若いけども。可愛いしカッコ良いしイケメンさんですけども。



あー。これは「VOICE-RENDEZVOUS」欲しくなってしまうわ…{笑
直兄にはこれからもハマっていく気しかしない/(^o^)\←

うん、まぁやりくりできる範囲で追うよ(*^・ェ・)ノ!!



ではではAdiós(o>v<o)”
.