ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

作業用のBGM


どーもこんにちは、雪ですね…
数日前から口内炎が出来てるらしいWakanaです。痛い。



それはさておき。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
先日地元のT○UTAYAにてCDを数枚レンタルしてきました\(^o^)/
長期休みに入ったので主に創作作業のBGMにするためですね、はい←課題やれ





と、まぁ。この他にもありますけども。


ひよっちカッコ良いな!!


曲調が。なんとゆーかカッコ良いです。そして流石人気声優様、お声が素晴らしい(*´ェ`*)
シチュCD聴く時とは違う意味で耳が幸せでございます♪
やっぱりひよっち好きだなー。美人だし声も素敵だし素の時めっちゃ面白い方だし…(ω)

やなぎなぎさんの楽曲はZoetropeしかよく知らないんですが、アルバムの曲全体のイメージとしてはふわふわした感じっていうんですかね?
俗に言う"森ガール"を彷彿させる感じってゆーか。

どっちのアルバムも作業用にはぴったりでございました☆



ではではAdiós(o>v<o)”
.