ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

OZの他にも


こんにちは。
バイト忙しいかなぁ連勤最終日つらいよぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・←



さて。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
この前Rejetの新作についてのブログ書きましたが、当然OZ以外にも新作はあるわけですよね。
「想望三國志」もそうだもんね?←忘れてた


なんかもう、BGMから切ないんですが!?
しかも終わりの方で"悲恋のシチュエーションCD"とか言っちゃってるしね!?

てか、キャスト豪華すぎるでしょうこれ。

相も変わらず直兄いるし。たちしんも出演されてるし。



たださぁ…たださぁ…
発売される順番がさぁ、たちしんは3番目でまぁ良いとしても直兄5番目って。
8月末ですよ。えぇ。


馬鹿野郎、あたし留学中だよ(`・д・´)!!シャーッ


だってこれあれでしょ!?初回盤はフリートーク入ってんでしょ!?聴かなくてどーすんの!?←

いやまぁ、まだ確実に留学行くって決まったわけじゃないですけどもね。
行ける確率の方が確実に高いんで、うん。そうなると発売の頃にはもう日本にいないわけですよあたし。



………友人E様に頼み込んで回収していただくよりほかなさそうだなぁ…{苦笑
たちしんは自分で回収できるから良いんだけどさ(ω)☆

OZの直兄も7月だから大丈夫。問題は8月以降なのですヽ(#`Д´)ノ
あぁぁ…楽しみがあっちこっちにあると大変だね♪←ちょっと待て



ではではAdiós(o>v<o)”
.