ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ほそやんの誕生日


ほそやんはぴばぁぁぁ\(^o^)/
…と、日付変わってすぐTwitterでついーと且つRTしまくってたら初めて規制されましたWakanaです←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
32歳だね!!
年相応なのか分からないけどその渋声があたしは大好きでたまらないですよ(*´ェ`*)
これからもテレビやシチュCDなどなど活躍の場がたくさんありますように…☆
そしてこれからも多くのファンから支持され愛され続けますように…◎

願わくばDHM使用のシチュCDへの出演がもう少し増えますように…☆←これは勝手な願望



さて。

今日は1日オフだったので(というかオフにして)久々に友人とカラオケへ♪
某カラオケ店にMG#4全曲入ったらしいというのを聞きつけて行ってまいりました~!


あかん…素敵過ぎて何も言えん…!!{笑


いや、今まで結局シングルCD1枚も買ってなかったからフル知らないんですよ!!

歌入りで最初から最後まで全部聴けるこの幸せな…ヾ(´ω`=´ω`)ノ
これは是非とも4月発売のアルバムを手に入れて覚えなくては!!

と、決意も新たにした日でありました(*^・ェ・)ノ



ではではAdiós(o>v<o)”
.