ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

残りの2作品に


関心が湧かないのは何故なんだろうと考えて結論が出たWakanaです。
そんなあたしはここ最近ずっと想望三國志のBGMばっか聴いてます←

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
さて、タイトルに上げた残りの2つ、ですが。


「帝國スタア」と


「LIP ON MY PRINCE」。
どっちもRejetの作品に違いないのに関心が湧かないのは何故なんだ。
と思ってたらキャスト見て納得。


直兄もほそやんもいないからだ☆←


いやなんかもうここまであっさりばっさり関心が薄れるもんかと自分で笑ってしまった{笑



だがしかし。

LIP ON~の方はちょっと気になってたり。ひらりんおるからね。
でもこれまた発売が8月…馬ー鹿ー野ー郎ー( -д-)

うん…まぁそこまで徹底して"買うぞ!!"とは思ってないので見送りでも良いかななんて。



ではではAdiós(o>v<o)”
.