ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

薄桜鬼の前売券


どーもこんにちはWakanaです。
先週末から今週前半は急性胃腸炎らしき腹痛で臥せっておりました←

気付けば勿忘草発売まで今日を含めてあと5日…うぉあああ滾る!!←なんか違う
さて、その話ではなくて…

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 先日ほそやんの誕生日に友人とカラオケ行って、その帰りに薄桜鬼の前売り券買ってきたんですが…


バリエーション豊富なんだね(ω)


あたし達は第2弾買ったんですけど。
前売り券のデザインと特典の確認してから。{笑

画像1

あ、全部の特典を目で見たわけではないですよ?
とりあえずどんなのが付いてくるのか訊いて。

あたし達の薄桜鬼に関するものの判断基準は全てにおいて


原田と沖田がいるかどうか


なので。←徹底ぶりハンパない{笑



第1弾、第3弾には2人ともいらっしゃらないと分かって即決\(^o^)/
いやぁ早かったこと早かったこと←

本命に対する力の入れ具合ね…他の隊士に謝っとこうと若干(←)思った{笑



まぁそれは別にいいとして、
公開が楽しみだね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››~♪



ではではAdiós(o>v<o)”
.