ありがとう、世界

ただただ萌えと推しの尊さを語るだけ

ブリキくんのサンプル


聴きました。Wakanaです。
昨日もオズかれさまでした☆←



さて、タイトルの本題に入っていきますけども。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
オズのサンプル聴いてきました\(^o^)/
シチュエーション伝承(ストーリー)ってそういうことだったのねーってとりあえず納得。
あの…一応全部聴いたよ?サンプル。

で。その結果。


ふ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ _:(´ཀ`」 ∠):_ ←


げふんげふんってなる。うむ。ボイス2と3が。
何故だろう、ひらりんだからかなぁ←どういう意味だ

いやなんか、違う意味でむずむずするの!!なんか!!{笑



恐らくここ最近ひらりんのダミヘを聴いてないから違和感があるんだと思う。あたしの中で。あくまであたしの中でですよここ重要です←

てかこれ全編ダミヘ収録だったっけ?
だとしたら延々この違和感があるまま聴かなきゃいけないのか…( -д-)

いやだがしかしサンプル3…あれ、君心がないんじゃなかったの?
無事に心を取り戻せたんでしょうか?うーむ気になるところだ。
…欲しくなってしまったじゃないか、まったく。来月はMG#4もあるのになんてこったい



まぁ現時点でまだひらりんは保留ですね。

とりあえずこのひらりんのダミヘに関して違和感なくすために取り合いCDもっかい一から聴きなおした方が良いかもしれない{笑
そんなことしてたらまた直兄のチャラ系演技で"ぐはぁ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,."…ってなりそうな気もするのだけど←



今回の収穫は"シチュエーション伝承って何ぞや?"が具体的に分かったことですかね◎
確かに今までのCDとは違いましたわぁ。

当たり外れも大きそうなので"こーゆーもの"くらいの認識で行くのが正解なんだろうな(*´-`)



ではではAdiós(o>v<o)”
.